Nicotto Town



とりあえず台風は970Hpになった。


とりあえず台風は970Hpになった。


此れから被害状況が解って来るとは思うけど早めの避難や対策が如何に重要かが理解できたと思う。


何事も「備えあれば憂いなし」なんだと思う。


所であれほど文句を言っていた「アベノマスク」が家に使わないであるのなら区とかに寄付をして欲しいと思う。

北海道は10月になるともうインフルエンザの季節になる。

で使い捨てのマスクは私は「小顔」のためなのか横がガバガバに雰囲気なの。

少し寒くなると気が付くけど其処から風が入って来るのはお肌が敏感な為が解るのよ。

であの紙の使い捨てマスクは長い事付けていると頬がひりひりするわけ。

で、数回洗った「アベノマスク」を使用していると其の違いが私の肌が敏感なためか解るのよ。

多くの若い人の肌は厚くて丈夫だから其の様な経験は無いと思うけど。

で北海道は寒くて熱中症の心配がないので私は「アベノマスク」を下にしてすると鼻の所に隙間ができるんだけど其れをカバーするために紙の使い捨てマスクを上にして縦をカバーと二重のリスク予防をして自分の飛沫は出さないし、他の人の飛沫も防ぐと言うのをしているつもりなの。

で使い捨て紙マスクは捨てるけど「アベノマスク」は洗濯して何度も使うので毎日洗濯をしない私は「アベノマスク」は予備も含めて5枚は欲しいわけ。

使わなくて家に置いている人は区役所とかに寄付をして「欲しい方をどうぞ。自由にもっていって下さい」としてくれるとありがたいのだけど。

あれほど「悪口」を言っていて誰も使ってないとか使っているのを見たことないと言う人は私は重宝しているので
使ってますよ。

まず最初は小さいと言うので其の上に一枚100円ショップで買ってきた可愛い小さいハンカチを縫い付けて一回り大きくして使っている。

更に上に書いたように二重にして使っているので十分に重宝してます。

あとは「富岳」で自分の飛沫も他の人からの飛沫をどの程度防ぐかを科学的に理解したいなと思っています。

認識によってその後の対象も違いますので。

其れと科学的に理解していると其れなりに今はこういう状況なのでこういう状態なのかと「蜜」になりそうな所は更によけると言うと工夫をしますので。

糞工作員マスコミも「アベノマスク」が重宝しているとは「報道しない」と言う統制がされているのだろうけど、露骨に其れを出すだけでなく少しは日本国民の為の報道もしたら。

あまりに偏向報道を繰り返している「吐き気」と「不快感」で其の番組をしている操られ工作員の顔を見るのも不快になる。

あんなに好きだったビートルズもこいつが好きだと解ったら少しビートルズのジャケット見ると暗くなっている部分があるのを認識して嫌だなぁと思う。

私はそいつが「ブリザードとホワイトアウト」の事を馬鹿にした発言を聞いているからね。

さんざん其の危険を何度も書いたんだけど。

其れをマスコミが何度も注意喚起をしてくれていたら「エグザエルの人の事故」は運転していた人が少し慎重になってなかったかもと思ったりして其の時に「北海道のブリザードとホワイトアウト」を馬鹿にした発言をしたあいつを決して許さないと思った。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.