Nicotto Town



映画もバリアフリーに!!


昨日、コロナ渦になって
初めて映画を観に行きました。

『糸』の招待券が
当たっていたからです。
v(。・ω・。)ィェィ♪

感想は「幸せになってね!」って
感じでした。

あと、
日本語なのに字幕がついてました。
(・・)


『今日から俺は』も観たけど、
こちらは、携帯アプリで対応してるそうです。


いつの間に???


映画もバリアフリーになってたんですね。




アバター
2020/09/08 10:20
秋コアラさん
おはようございます。
グレート・バリアリーフに行けるくらい、コロナフリーになって欲しいですね。
アバター
2020/09/08 10:15
onpuさん
おはようございます。
タイトルだけでなく、映画の中で歌われてる「ファイト!」って曲も中島みゆきさんの歌みたいです。
コロナ渦の中で見たからでしょうか?
私は感動より、不幸について色々考えさせられました。
アバター
2020/09/08 02:02
映画もバリアリーフに!!、バリアリーフというと、グレート・バリアリーフですか?!
ぜひ潜ってみたいです^^。

・・・。

バリアフリー、大切です( ̄^ ̄)ゞ!!
アバター
2020/09/08 01:50
あ、中島みゆきさんの歌のやつですね
アバター
2020/09/07 15:54
涼子さん
こんにちは。
私もコロナが怖くて、映画館どころか家にこもってました。
都内も神奈川も陽性者数が多かったもんね(><)

映画館も相当な努力されてました。
席も前後左右飛ばしになってます。
検温、消毒の他に、館内は抗菌・防臭・抗ウイルス加工。
換気の実験も映像で3密でない説明がありました。
怖いせいか? 館内で飲食する人も普段より全然少なかったです。
アバター
2020/09/07 15:19
おこんにちは

映画2本楽しめて良かったね♪
私はコロナが猛威をふるい出した
3月 観たいのが何本もあったけど
仕方なく諦めた以来映画もご無沙汰...
糸は観たいな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.