Nicotto Town



夏祭りの部屋に^^

画像

せめて気持ちだけでも明るく

夏祭り気分を、、全て吹っ切れ~

アバター
2020/09/08 06:19
魔王:たっくん,
昔、昔の思い出だよ~ でもさ~
御神輿担いだ事は一度も無いな~
か弱い乙女だったも~ん ハハハハハ~
お祭りと言えば夜店が楽しみ、食べる事が(笑)
綿菓子食べた~い^^気分だけお祭り気分で^^

アバター
2020/09/07 19:12
お~い、ひまさ~ん (-o-)/
お祭りは良いけど「お神輿」は無いのかい~?
みんなでワッショイ!(* ゚∀゚)ノ(*ノ´∀`*)ノ(*ノ´∀`*)ノワッショイ!
した方が、いろいろ吹っ切れると思うんやけど~?

まあ、今日は前夜祭って事にしておきまっしょい♪(*´・ω-)b
アバター
2020/09/07 18:56
乙女(旧)さん、台風過ぎましたね^^此処、
琵琶湖周辺は何事も無く普通通りでしたよ^^
鹿児島、四国は大変でしょう;;少しでも
被害が少ない事を祈ってます。
早く平和な日本に戻って欲しいです。
アバター
2020/09/07 18:27
ひまわりさん こんにちは^^
う~~ん 爽やかで明るくて楽しそうでいいですね♪
こちらは時々暴風雨が襲ってきましたが そちらは大丈夫ですか?
停電もせず いつもどおりニコタで遊べてよかったですσ(´ x `
アバター
2020/09/07 11:19
ウィーリさん、早速部屋替えしました^^
夏の終わりに今一度夏祭り気分を、、、
架空って、良いよね^^部屋替えしながら
子供の頃を思い出しました^^
コラ、コラ、未だ隠居違うぞ~ ハハハハハ~
アバター
2020/09/07 11:16
ノエルさんコメント有難う御座います、時々部屋替え
したく成ります(笑)架空って良いね^^
気分だけでも晴れやかに、、ですよね、台風も過ぎ
大した事無く良かったですが、、大変だった所を考えると
手放しには喜べません;;此れからもよろしくお願いします。
アバター
2020/09/07 09:53
ひまわりさんがウイーリ2の刺激を受けて夏祭りの部屋にしましたね。上出来ですよ、ひまわりさんの
隠居部屋も偶には新鮮な空気を取り入れましょうね。ァッㇵ~ㇵ
アバター
2020/09/07 09:36
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
イイねイイね♪せめて気分晴れやか明るいの、メッチャOK牧場☆彡(`・ω・´)b
今週も楽ぴくヨロピクおねしゃすニャン★(=・ω・=)にゃ~♥
無理せず無茶せず、マイペースで楽しくガンバルンバだよォ~ん♪(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.