Nicotto Town



台風の風に吹かれたせいかバラが一斉に開花><

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

4択 ビール


庭のバラに次々蕾がついて、1日2つづつくらい開花し始めのものを
毎日カットして、もう室内はすでにバラだらけ状態なのですけど
昨日からビュービュー風に吹かれて
触発されたのか、突然10ほど一斉に開花してしまい
予定が狂っています^^;

蕾がたくさんあるので今までのペースだとまだまだ
長く楽しめると思ったのに、今日で一気に10も咲いてしまって
しかも開花と同時に満開状態にまでなってしまったのは
風が開花の刺激になっているのかもですね・・

とりあえず、咲いてしまった10ほどのバラをカットしましたが
まだ蕾は次々ついているので大丈夫かも・・

それでも一気に5日分のバラが咲いてしまったわけで・・
部屋の中がさらにバラだらけ状態ですw

アバター
2020/09/09 06:23
こえだ さん
おそらく台風による熱風が刺激になったのだと思いますけど
一気に10も咲いてしまってびっくりです><
こちらは強風まではいかない風でしたが1日中熱風が吹いていました・・
アバター
2020/09/08 22:41
シシルさんの就職を祝って咲いているのでは?!
薔薇だらけのお部屋なんて、お誕生日の人みたいですね♬

そういえば、近所で薔薇のあるおうちがあるのですが、
この時期なのに、何故か、一輪だけ咲いていましたが、
この台風で散ってしまったようでした。
アバター
2020/09/07 15:44
しゅうへい さん
こんにちは!

台風は遠くにあっても油断できませんよね><
明日から新しい仕事なので、あまり暴風になってほしくないです・・

素敵な1週間を^^/
アバター
2020/09/07 12:04
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねぇ~。
遠くにある台風の影響で小雨になったり激しい雨になったりの繰り返しです。
あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

明日は✨たくさんもらえるといいですねぇ~!^^

今週もどうぞよろしくお願いしますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.