Nicotto Town



N企画 日本1

N企画 女子サッカー部マネージャー日本1

もらったステキコーデ♪:99

 徒競走は、おこがましく・・・

背景でこれがあったので、サッカーのマネージャー日本1に!!
サボってる選手に投げるための、玉とバトン^^

アバター
2020/09/08 08:31
クレイオちゃん、おはよう~~^^
 へ~~そうなのね^^4号線は、近くにはないみたい・・・
ちょっと調べると面白そうね^^
アバター
2020/09/08 08:21
うさちゃん、有難うね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 
 おかげで可愛くコーデ出来ました!!
ほんと靴下、可愛い^^
 武器も好きよ(*˙˘˙*)アハハ‼ 
アバター
2020/09/07 21:28
こんばんわ。

今回のN企画は「日本一」がお題でしたが私の身近な日本一というと国道4号線ですね。
なんと日本一長い国道だそうです。
単なる長さなら鹿児島-沖縄間にある国道58号ですがこの道路は、海の上も「国道」として居るので実際の長さは、270kmしか有りませんが国道4号線は、実際の長さが836kmも有ります。

momokazuさんも身近な道路を調べて見ると面白いエピソードがありかもしれませんよ。
アバター
2020/09/07 21:01
こんばんは~♪
靴下を、ありがとう、ありがとうww
この靴下は、リボンがついてて可愛いのよね♪
かずさんが武装に目覚めて嬉しいです♪ww 選手は軍隊みたいにきっちりしてそうねww
アバター
2020/09/07 14:49
クロサンタさん、そうなのよ~( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾ 
 サボってる子には、ビシバシよ~ ♪(ᵔᗨᵔ๑) 
アバター
2020/09/07 14:47
ノエルちゃん、ありがとう^^٩(✿╹◡╹✿)۶
 みんな上手だわ~すご~~い!!
アバター
2020/09/07 14:45
みさとちゃん、ありがとう!! (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
 うまく言ってくれたわ~^^
アバター
2020/09/07 13:05
サッカーのマネージャーも良かったし
徒競走でもウェルカムな日本一でした♪
momoさんマネージャーはサボっている選手には厳しいのですね(笑)
アバター
2020/09/07 09:52
モモちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場よん☆彡(`・ω・´)b
鬼コーチよりも厳しい敏腕マネージャーなのねん♪(^_-)-☆
オラオラー!練習せんくゎ~い!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ぶひゃひゃひゃ♪(≧∇≦)
今週も楽ぴくヨロピク~★v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/09/07 09:43
おはようございます!
しっかり者のマネージャーさんですね(^^♪
選手さんたちを束ねて日本一ですね(^^♪
ポチっと(^▽^)/
アバター
2020/09/07 08:54
(*´˘`*)♥   おはよう~~^^
うんうん、いいよ~~私もこじつけだから・・・ (*ov.v)o★
アバター
2020/09/07 08:48
おはよ~♪
玉とバトンね~
背景もいいな~うらやまし~~(^^♪ポチっとね^^
私は嘘くさく100Kmマラソン選手よ~
アバター
2020/09/07 08:31
 (灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ おはよう~~^^
そうなのよ、ビシバシよ~v(*'-^*)b♪
アバター
2020/09/07 08:07
おはよう~
スパルタマネージャーだね(*'▽')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.