Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


集まれ動物の森 で石破茂が選挙活動

https://www.asahi.com/articles/ASN9651MRN96UTFK007.html
国民にアピールするために 集まれ動物の森 で、じみん島に住む いしばちゃん が自分のポスターを配って選挙活動するはずが、利用規約で政治活動が禁止されていたというので、計画が中止に追い込まれた。
子供にアピールしたって票にはならないのだけどなぁ。

アバター
2020/09/13 09:46
石破、何でメガネをかけるようになったん?
あのジメーっとしたキモスな目つきが良く見えないじゃんよww
アバター
2020/09/09 11:41
石破茂は一般大衆の支持を集めているという噂がある。
その支持者の大半が立憲民主党を支持している。
調査対象者を特定の人々に限定すれば石破茂の支持者の比率が上がる。
アバター
2020/09/09 11:34
その代表ウジテレビ、アカヒ新聞(笑)
アバター
2020/09/08 07:30
立憲民主党支持者は石破茂を応援している。
アバター
2020/09/08 06:05
↓^5 おおお、石破人気ってフェイクじゃなかったんだ!(@_@)
  #マスゴミの願望とばかり思ってたよww
アバター
2020/09/08 04:09
総理になれない石破茂。
政権与党に居るから石破茂は注目されるが、野党に行ったら こういう極左議員は珍しくない
アバター
2020/09/08 01:50
ゲームの前に・・・仕事してくださいm(__)m
アバター
2020/09/07 23:15
ツメが甘すぎざんスよ。人材の層が薄いことが露呈したかなと。
アバター
2020/09/07 19:05
アメーバピグでは民主党、自民党、共産党の選挙カーが街頭演説していた。
菅直人が選挙カーに立つと聴衆は盛んに野次っていたという
アバター
2020/09/07 18:50
コロ、石破さん好きなんです♪
集森の石破さん見たかったなぁ~
海外じゃ選挙に集森を使っても文句も何もないのになぁ~
残念!!
アバター
2020/09/07 18:43
石破茂支持者は立憲民主党支持者でもある
アバター
2020/09/07 18:01
そりゃあ 規約違反ですよねwww
初めから宣伝目的でやってたんだろうけど

そんな遠回しというか 姑息というか
ネチョネチョした作戦を立てるのが
いしば らしいです
アバター
2020/09/07 15:08
ゲーム内で選挙活動はできなくなったが、報道で大きく取り上げられたので石破茂が総理に立候補している事だけは知れ渡った。
アバター
2020/09/07 12:01
それ以前にインターネットの規約違反の可能性が(笑)
アバター
2020/09/07 11:31
母親狙いですよ昔民主党の海江田もしましたしね…しかし海江田の場合自分で公約言わないで雇って女性に公約言わせましたか豪快に大失敗しましたけどね。
アバター
2020/09/07 06:55
選挙権を持つ10年後を見据えているに違いない!(白目)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.