Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 アイスブルードラゴン


応募日時 = 09/07 00:08
フリマ成立 = 09/07 00:09

相手様出品
■足元のアイスブルー ドラゴン【水色】(有料)ミラクル
こちら応募
■揺れうごく赤彼岸花 に舞う 【赤】(有料)ミラクル

出品されていたのは、魔界かぼちゃの合成品、ミラクルの
「足元のアイスブルー ドラゴン 【水色】」です。
これは、ゆこたんも所持しています。
ですが、これが何の合成品だったかも忘れていました。
かぼちゃだと言うことは分かりますが、色々なカボチャがあって
何が何やら・・・ゴチャゴチャです。(´ω`;)
ドラゴンカボチャだったかしら?と思い、検索してみたら違いました。
ドラゴンカボチャで出来るものは、ドラゴンの羽でしたね。
これは、魔界かぼちゃの合成品のミラクルでした。

このアイスブルードラゴンは、所持しているのでどうしようかなぁと考えました。
求めを見ると「彼岸花のミラクル希望」とあります。
彼岸花の合成にも色々あり、これもまた迷います。
アゲハの羽から蝶が舞うのもあるからです。
メッセには『奥手持ちのミラクル希望』と追加がありました。
奥手持ちのミラクルは、通常はリボン付きですが
彼岸花にはリボンが付きはありません。
そうか~!あの揺れる彼岸花にアゲハ蝶が舞うのだわ!と、
ようやく理解できました。

そこで、在庫を確認すると、まだありましたので応募に入れてみました。
すると、あっという間に成立でした。
これで良かったのですね。(*´︶`*)ほっ⁼3

貴重なアイスブルードラゴンと、
揺れうごく赤彼岸花に舞う蝶 
お互いが納得のいく交換が出来て良かったです。

足元のドラゴンと、揺れ動く彼岸花は、同じカテゴリのため
同時に着用が出来ませんので、もう一つのミラクルの
「彼岸花舞うアゲハのはね」で代用しました。



アバター
2020/09/07 19:15
ஐღぎぴぽんღஐさん
この度は、ステキな交換をしていただき、どうもありがとうございました。
ケイト☆さんが気付いてくださらなかったら、分からなかったかもしれませんね。
こういう偶然って、あるんですね。
どうか、また、このようなご縁がございますように。
アバター
2020/09/07 18:53
こんばんは~(・∀・)人(・∀・)
スッキリ素敵応募、ゆこたんさんでしたか~(^^ゞ交換ありがとうございました♪
ご応募いただいてすぐに成立させていただいた即決だったことにも私も驚きです(ノ´∀`*)お待たせしなくてよかったです~(^^ゞ
アバター
2020/09/07 08:48
ケイト☆さん
まぁ~! ♥(。Ő ω Ő。)なんと!
お友達の、しかも同じWhite Knightsのஐღぎぴぽんღஐ さんでしたか!!
(∩´∀`)∩わぁ~ぃ! 気づいてくださって、ありがとうございます。
いつもஐღぎぴぽんღஐ さんとは、タウンイベントでこの時間、タウンでニアミスしているのですよ。
(*´艸`)ウフフ 
フリマ見ながら、タウンイベントに行き、この日記を書いて...とバタバタしていたので
余計にビックリです。
良かったわ、悪口を書いていなくてw’((* ´艸`))ムププ
だって、どこにも非が無い素敵な出品者さん、でしたもの。
ஐღぎぴぽんღஐ さん
いつもありがとう(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノございます❤

アバター
2020/09/07 08:36
ゆこたんさん
この出品者きびぽんさんでしたー(o´艸`)
どちらもホワイトナイトの隊員でしたのね。
お知り合いとの交換でよかったです。
アバター
2020/09/07 08:34
ケイト☆さんは ドラゴンはもう持っていらっしゃるのですね。
ゆこたんは、ドラゴンは全色所持です。ドラゴンの羽も全色所持です。
ですが、彼岸花の赤もすべて合成済みです。
彼岸花の白の、奥手持ちと、アゲハのはね(藍)も出来ていますが
まだ、白(藍)のミラクルが出来てはいません。
ドラゴンよりは、白い彼岸花のミラクルの方が欲しいです。

アバター
2020/09/07 08:30
KIKIくん
ありがとうございます ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この二つのミラクルは、似たようであって、少し違うところがあります。
ドラゴンには、通常カラーの赤と レアカラーの黒と
そのどちらのミラクルでもドラゴンはアイスブルーなのです。
つまり、普通色のミラクルも、レアカラーのミラクル同じものということです。

彼岸花は、通常カラーの赤、レアカラーの白があり、
それぞれにその色のミラクルがあります。
ですので一見同等そうに見えても、実際はどちらのミラクルかという目に見えない価値があります。
ゆこたんは、彼岸花の白の手持ちはありますが、まだ足元で蝶が舞う白い彼岸花は持っていませんし
アゲハのはねのレアカラーの【藍】は持っていますが、そのミラクルの
「彼岸花舞うアゲハのはね(藍)」はまだです。
レアカラーのミラクルにも、これだけの差があります。
アバター
2020/09/07 08:09
ドラゴンは持ってるから赤彼岸花の方が私は嬉しいなあ(o´艸`)

交換おめでとうございました。
アバター
2020/09/07 06:16
お値打ち品どうし、お互いに納得のいくフリマでしたね(・∀・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.