Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


降ったり止んだり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/06
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
教会広場 5

とりあえず二桁?


朝から降ったり止んだりで
窓を開けたり閉めたり^^;
エアコン入れると寒いし
消すと湿度で暑いし^^;
こういうときどうすれば良いんでしょうね^^;
↑結局エアコンを点けたり消したり^^;
この降ったり止んだりは台風の影響でしょうか?

アニソンを見ていました
大抵上位に行くのは近年人気があったものです
鬼滅とかワンピースとか~
その中「ヤマト」が3位に入っていたのがビックリ
これって。。。ハイジの時代よね?
もちろん大好きですがw


アバター
2020/09/07 20:06
>琉楓さん
設定温度にならないのが困りものです^^;

>ナンシーさん
やはり被害がでましたね・・・
寒くないですか?

>momocuryさん
ですよね^^;
ちっって^^;
人気のあるのは入りますよね

>onpuさん
もう土砂降りの度に窓を閉めに走りました;;
ですね^^

>ケイトさん
最近のでしたw
ヤマトは意外ですよね?
アバター
2020/09/07 08:37
アニソンはほぼ知らないのでどうせ最近のが入っているのだろうなと思っていました。

ヤマトも入っていたのね。
アバター
2020/09/06 22:57
突然のどしゃ降りー

ヤマトは甲子園の応援とかでも定番になってますね
アバター
2020/09/06 22:39
こんばんは♪私もエアコンをつけたり消したりの繰り返しです(^^;
窓をちょっと開けていたんですが、雨が吹き込んで濡れちゃってたし。ちっw

鬼滅、入ってましたか。やはり。。。w
アバター
2020/09/06 22:30
台風心配ですね。
エアコンは家にいる時は付けたままにしています。
アバター
2020/09/06 22:08
降ったりやんだりゴロゴロしたりと不安定な天気でした(-_-;)
ほんと、エアコンは消すと暑いし付けると寒い…
設定温度を高くすればいいのでしょうか?( ゚Д゚)
扇風機もつけたり消したりしてます(^^;
アバター
2020/09/06 21:28
>トシさん
そんなにですか@@
がんばってください><
アバター
2020/09/06 21:14
断続的に7回停電したんです。2回目は風呂入ってたし、他はエアコンが切れるし。あと3時間頑張る(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.