Nicotto Town


☆ごま日記☆


風が出てきた。


広島でも台風10号の影響が少しずつ出始めております。

午後からは雨と風が吹き始めました。
カープの試合も中止になったみたいです。

自分は朝、8時には行動を開始し
晴れている間にクロスバイク(自転車)で
1時間ほどサイクリングをしてきました。
車の人も少なかったです。
風があり気持ちが良かったです。

午後からはパソコン関連の勉強をしています。
窓を開けているとすごい風。
でも心地よいのでそのまま開けています。
なので久しぶりに冷房をつけずに生活できています。

先日、耳鼻咽喉科へ行った際に
冷房からくる風邪でのどが腫れているとの診断を受けました。
多分、寝ているときに口を開けている可能性があります。
(恥ずかしい)
なので冷房なしの快適な季節になってほしいものです。

追伸:ニコタの皆様
   台風の被害がないことを祈っております。

アバター
2020/09/07 12:02
無意識だから仕方ないよね
アバター
2020/09/07 06:24
私も寝て喉を痛めることあるので、
口にテープ貼って寝ることありますw
風は気持ちいいですが、被害が心配ですね。
アバター
2020/09/06 21:12
こちらは直接的な影響はなさそうです。
でも明日から暫く雨が続きそう。
アバター
2020/09/06 20:00
とにかくどこであれ台風の被害が最小限であることを祈念致します^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.