Nicotto Town



だからねぇ~・・・・はぁ~・・・。


「日本は法治国家、法治国家」と現行法を盾に取って「全員入院させると法律でなっているので其の事をしたら医療崩壊を起こすのでPCR検査をしない」と言うのは「間違っている」とはっきりと私は論理的に言います。

あのねぇ、土砂災害で道路の片方が土砂で斜めに崖の様になっている。
非難をしなければならないが其処は黄色い線(追い越し禁止)の一車線通行。

「日本は法治国家だから黄色い車線の所に出てはいけないので其の崖の様な所に車を乗りあげて車がひっくり返って道路からはみ出して軟弱になっていた横の道路も崩れて車に乗っていた家族がひっくり返った車ごと側溝から落ちて死亡した」と言う状態が日本のコロナ対策で日本がアジアの中で脂肪率が高い理由だったら悲劇でしょう。

つまりね、簡単な事で「コロナウィルス」と言う今回は「非常時」なのだから「道のウィルス」でも少しずつ状況が解ってきて「感染力が非常に強い」。

つまり「コロナを移してやる」と言ったおじさんが言ったキャバクラで直接相手をしなかった女性がソファーで間接感染をしたと言う事実があるでしょう。

つまり「感染力が非常に強い」「飛沫感染」もあると言う事がだんだんわかってきたら「非常時」なのだから其れに応じた対策を「今は非常時だから」と言う対策を取らなければならないの。

つまり今回は「色々」と「対策が情報を精査する事」によって変わってくるわけ。

其の「情報を素早く多くの情報を精査する」為に「富岳」を使いなさい、と言っているわけ。

そして非常時の場合は「法律よりも命を守る行動」をとる事が大切なのは解かっているでしょう。

其処が理解できなければ社会は成り立たないよ。

大昔の原始時代の色々な情報が限られた中で色々な病気も知らされてない中での或いは本当に江戸時代とか室町時代とか、明治時代とか、そういうのじゃないでしょう。

今回は「解っているのはコロナウィルスと言う今までのウィルスとは違ったウィルスである事」「コロナウィルスの情報は随時出てきて其れが日々、或いは時間ごとに新しい事実が解ってきている事」それらの情報を精査して対策を立てるのに「富岳」を使いなさいと言っているわけ。

別に其れだけの為に「富岳」を使えと言っているわけじゃないの。

対策は情報を得て日々変わってよいと思うよ。

ただねぇ、最初の頃にあれだけ在った情報のみを考えても「日本は法治国家だから感染者は全員入院させなければならないので感染者がたくさん解ると病室がいっぱいになって病院は崩壊するからPCR検査を極力しないで病床に合わせてPCR検査数を決める」と言うのは間違いだったと思うよ。

つまり「コロナウィルス」の当時の情報を私が知っている限りでは疑わしい人はどんどん検査をして「陽性」の人は『隔離』をすればよいと言う事。

コロナウィルスの特徴を考えて「陽性の人数が多くなって病床が足りなくなるなら、軽症者、無症状者をトリアージして病院にこだわらず隔離をする」と言う事だったと思う。

私は最初から経済を止める事は一言も書いてない。

どんどんPCR検査をしてトリアージして陽性者を隔離させていきなさいと書いたはずですよ。

次に飲食店はデリバリーを充実させよと書いたはずです。

かなり初期の段階ですぐに其れを書いたと思うけど。

次に大家は家賃を下げなさいと書いたはずですよ。

半年でも良いから店がつぶれないようにすぐにデリバリーの体制が整う訳でもないし、軌道に乗るまでの間は家賃を下げなさい。

新しく今書くとしたら「おひとり様」ようにパーテーションをすることだと思うよ。

お金が無いのなら透明ゴミ袋でも良いのでパーテーションをして一回ごとに其の透明ビニール袋を捨てればよいでしょう。

つまりテーブルに下はセロテープで張り付けて上はちょうどゴミ袋ぐらいが飛沫が飛ぶのを防ぐと言うのなら上からパンツのゴムでつるして100円ショップのクリップでちょうど透明ゴミ袋の様な大きさが良いのなら其れでおひとり様用席を作れば良いでしょう。

そしてテーブルやいすはアルコール消毒をするけど透明ゴミ袋は一回ごとに捨てればよいと思うよ。

一枚何円になるかは解らないけど其の程度は値段に入れてもサービスにしても良いと言う事。

全員がおひとり様にすれば飛沫感染はある程度は防げると思う。

それと大阪のおばちゃんが日焼け防止にしていた黒い顔を隠す奴が100円ショップで売っているのなら、其れを透明にしてあれは上にあげられるでしょう。

口にものを入れるときだけ上にあげて話すときは下に下げればよいでしょう。

みんなでかぶればこわくないと言う奴でやってみたら?

日焼け防止にもなるし良いんじゃないの?

あれで大阪のおばちゃんは自転車に夏でも乗っていたんだから。

其の時は暑いのとか何のとか言わずにみんなかぶっていてテレビに普通に映っていたんだけどね。

なんか、もっと工夫をすればよいのにと思うよ。

之を言うと怒られるけど「キャバクラ」も客は使い捨てビニール手袋を一枚千円で購入。一回限りしか使えないで家に持って帰って良し。

キャバ嬢は頭と手を透明ゴミ袋に客が一枚2000円で買ったのをきわどい衣装の上に着る。

で其の客限りで其のキャバ嬢が来たゴミ袋も客が持って帰って良しとしたら?

勿論マスクは法的に必須にしてコロナ感染対策法で取ると違反。

客はもちろん全員名前と住所と連絡先は教える。(海外ではとっくにそうなっている)

つまり絶対に「飛沫感染はしない、させないお店」と言うのを基本にすればよいでしょう。

旅行もね、あの少し前に大阪のおばちゃんがかぶっていた黒い日焼け防止の透明なのを全員普通にかぶれば良いでしょうう。

あれはアルコールで拭き消毒すれば毎日使えるしね。

今は熱中症で熱いけど少し涼しくなったら、みんな普通に其れをして歩けば今は日焼け防止が気にならないのかなぁ?

昔はすごい長い手袋も100円ショップで普通に売っていてみんなしていたのに・・・。

其れを10枚程度買って毎日洗濯してつかえばよいでしょう。

様は其れをインフルエンザ対策として今は日焼け防止も考えて其のスタイルを普通にすれば良いと思うよ。



飲食店は全員其れをお店でぎ務付ければよいでしょう。
其の上で一回ごとの使い捨てビニー袋をすれば
其れがインフルエンザとコロナが収まるまで普通の事にすれば良いと思うよ。

之は衛生法で飲食店の経営の法律にもう国際社会並みに付けたら?
つまりコロナ対策法。

国際社会で不通になっているAI化が日本では異常に遅れている現実を日本人はやっと知ったでしょう。

もう世界ではプライバシーが同のこうのと言う議論など何十年も前に終わっているんだよ。

マスコミの工作活動で其の事は日本に放映されてないけどね。

之は工作員が日本に入りやすくして活動しやすくするために作為的行為だと思うよ。

日本国民は工作員に騙されているんだよ。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.