Nicotto Town



自分と自分の境界線

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25



先週から約朝5時ぐらい起きるようになりました。
本当に不思議ですね。
この前はよく朝寝坊、土日一日中寝てましたなどwwww

最近は休養のため、
早寝早起き、バランスの食事、運動などの重要性を更に注意しました。
何時に寝る、何時に起きる、何時に食事、何時にジョギングなどを自分と約束してます。
自分との約束を守るために、
どんどん何か必要とか、何かそんなに必要ではないとかがわかるようになりました。
ストップの線が引けるようになりました。

昔、私はよくやる事に集中過ぎて、寝る&食事&休憩などを忘れました。
今、線を引くと、健康第一以外、他の事は途中に止めても大丈夫よと自分に言います。
生活は意外に楽になります^-^

アバター
2020/09/17 06:26
おはよう!
来週は4連休ですがどこかに行かれますか?
アバター
2020/09/16 15:36
こんにちは(*^^*)
ただいまこんな感じになってます~~
優雅の毎日です・・・
 (´・ω・`)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/  今日は・・・
  \/   /       つながるかな~~~~ルン
 (´・ω・`)
_( つ ミ  バタンッ
  \ ̄ ̄ ̄\ミ
 (´・ω・`)
_(   )        あきらめた・・・・
  \ ̄ ̄ ̄\           PCなんて・・・捨ててやる~~
     ̄ ̄ ̄ ̄
こんなPCとのやり取りです~~┐(´д`)┌ヤレヤレ
なかなか来れなくて・・ごめんなさい~m(_ _)m
アバター
2020/09/08 16:25
早寝早起きバランスの摂れた食事、それに運動・・・。
いい心がけです。
私もチエちゃんを見習って頑張ろうっと思います(#^.^#)
アバター
2020/09/07 23:47
「食う、寝る、遊ぶ~」

CMだったか、誰かが言ってたフレーズだけど、
この3つがバランス良く出来てれば、のほほんとのんびり暮らせるとかw
最後の「遊ぶ」のが単純だけど、一番大事だったかと。。
アバター
2020/09/07 18:17
私は朝、猫と一緒に4時に起きています
はい。私は早すぎだと思います!
5時くらいが丁度いいかも ^^
アバター
2020/09/07 16:58
私は今逆ですね^^;
家族がいるから、朝と夜は決まった時間で動くけれど、
昼間の時間は、今日は何しようかなと決めて動くけれど、後は昼食も適当。
自分でコントロールができるから楽です(⁎˃ᴗ˂⁎)

アバター
2020/09/07 12:27
境界線ですか・・・、なかなか難しいですよね。
アバター
2020/09/06 21:34
生活習慣を変えるのは、大変なことだと思います。
すごいですね!
尊敬します。。

私も、夜型を朝方に変えたいと、ずーっと思ってるのに変えられません。
ダイエットも三日坊主を繰り返しています。
でも、、今のコロナの事態… 色々なことを考え直す時期なのかもしれません。
私も、自分と向き合ってみようと思います^^
アバター
2020/09/06 20:41
こんばんはー

生活のリズムを守るってのは需要なんですよね。
といいつつ、あまり守ってないけど(笑)
アバター
2020/09/06 18:57
こんばんわぁ♪ 規則正しい生活で良いですね~

早寝早起きと食事と運動ととっても良いですねっ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.