Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(カラフルきのこ)


応募日時 = 09/05 14:32
フリマ成立 = 09/05 23:23

相手様出品
■きぐるみ (カラフルきのこ)【水色】(有料)

こちら応募
■ペロペロ おばけキャンディー【黒】(有料)
■サーフボード【紺】(有料)  2009年7月夏ビーチ限定品
■メガ砂漠のバラ (千夜一夜)【紫】(有料) レアカラー
■のびするわんこ (茶)【ベージュ】(有料) ミラクル

出品されていたのは、きぐるみ(カラフルきのこ)【水色】でした。
ゆこたんは、これの【赤】を持っています。
手持ちや、頭のせのきのこには、赤と水色があり
ガーデン合成品の
メガワンダーきのこ(赤) レア(水色)ミラクル(覚醒)があるので
赤以外に 水色があったらいいなぁ~と思っていました。
すると!
フリマに、これの水色の出品があるでは無いですか!!
こんなチャンスはまたとありません。
いつもきぐるみ(カラフルきのこ)や 秋のきのこスーツに応募しても
断わられてばかりだったからです。
これらはかなり求めが高いです。
ですが、この出品者さんは男性でした。
ここがポイントです(*´ー`*)ノ
女性の出品者よりも、男性の出品者の方が、かなりハードルが低いと思います。
女性の出品者の方が、貪欲な方が多いような気がしますw(。→ˇ艸←)

求めを見ると、「P限定品の共用品で」とあります。
こういう場合は、出品者本人は女性であるという可能性も高いです。
また、男性であっても、フリマでは男性用はシェアが狭いため
共用品を求める方が多いのも間違いありません。
それと、ガーデン合成品のレア・ミラクル」とも書かれていました。
ここも大事なポイントです。
合成品は不要です、と書いている方に合成品で応募しても無駄だからです。
これはチャンス!と思い、
共用品で、ガーデン合成品のレアカラーか、ミラクルで応募しよう。
そう決めて応募してみましたら、なんと!1発で成立していただけました♪
これはとてもラッキーでした。
だって、それほど凄いレアミラクルでは無いのですから。
こんなもので、良かったのかしら(n*´ω`*n)と思ってしまいました。
本当に嬉しい交換をしていただきどうもありがとうございました。


アバター
2020/09/07 08:20
KIKIくん
(*≧m≦*)ププッ
そうかぁw (。→ˇ艸←)ゆこたんも、そんな気がしています。(・∀・)知らんけどw
アバター
2020/09/07 06:13
きのこはやはり男性ではないでしょうか(・∀・)知らんけどw
アバター
2020/09/06 22:57
美枝子さん
きのこと言えば、普通は赤や白や橙や茶を思い浮かべますが
こういう青は実際には無い色ですから余計に珍しいですよね。
実際にこんな水色のキノコがあったら、目立つでしょうね。
アバター
2020/09/06 21:09
成立おめでとうございます^^
青いキノコは珍しいですね@@
アバター
2020/09/06 11:08
ケイト☆さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
ですよね~ こういうきのこのセット服、なぜだかやたら求めが高いような気がします。
そんなに素敵だとは思わないんですがwでも、なんだか欲しくなってしまいます((ノェ`*)っ))
この出品者さんが、本当に男性なのかはわかりませんが
ゆこたんの女の勘ではw男性のような気がしています。
早い! さっぱり! 価値観がまともw

アバター
2020/09/06 11:04
おめでとうございます。
きのこの青貴重ですよね。
男性でよかったですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.