Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 きぐるみ(桃色ねこ)が


サブアバ♂のフリマです。

出品日時 = 09/03 13:55
フリマ成立 = 09/05 22:46

こちら出品しました
■きぐるみ (桃色ねこ)M【ピンク】(有料)

相手様応募
■水の都のふわふわ ボトル(グリジオ)【白】(有料)
■恋のカクテル バイオレットフィズM【紫】(有料)
■動くきぐるみ (ポンスキー黒)M【黒】(有料)
■動くきぐるみ (ポンスキー茶)M【茶】(有料)
■不思議の国の いもむしセットM【黒】(有料)

出品したのはきぐるみ(桃色ねこ)M
男性用の事務局さんのきぐるみです。
ゆこたんでは着られませんので、何でもいいので出品しました。
求めには「P限定品か、黒・色ガチャの目玉など お願いします」と。
結構前の目玉ですので、今でも人気があるのかしら?
男性のことはよくわかりません。

応募に来るものは黒ガチャの目玉の男性用の服ばかりですので
ゆこたんには、それを所持しているのか、いないのかもわからなくて
アイテムの在庫確認をしながら随時返却していました。
きぐるみ(ポンスキー)の黒とは、持っていることは分かっていました。
そして、このきぐるみはあまり好きでは無くて、
これを着たことは1度くらいしかなかったはず。
ですからポンスキーが2点(2色)来た時には、お断りしようと思いました。
しかし! このご応募に入っていた
不思議の国の いもむしセット(黒)」
が目を引きました!
これ、すごく好きなんです♪
ですが、これは男女別ですから、ゆこたんには着られません。
゚(゚´Д`゚)゚残念ですが仕方が無いです。
きぐるみだって、着られませんからね。

いもむしスーツの前合わせだなんて、関係ないのですから!
こういうのは男女共用にしてほしいです。
いもむしスーツの女性用は、ショートパンツなのに対して
男性用は普通の丈のズボンなんですね。
どっちもパンツでいいのになぁ。

それで、ほっぺには
「不思議の国のむかむかペイント」を。
いもむしセットや
「ぼんぼり」に男女別とか、作るな~~!!
ヽ(`Д´)ノプンプン! 怒っていますw

アバター
2020/09/07 08:19
KIKIくん
そう、思ってしまいそうですね。
わざわざ、男女別にしなくてもいいものを...と思うことがあります。
ですが、これは今に始まったことでは無く、ニコタのかなりの初期にもこういうアイテムがあります。
男性と、女性では、体格や、足の大きさなど、なかなか難しいことがあることは分かりますが
男女に同じアイテムのヘアスタイルや、ワンピや、ドレスがあるのに、なんだかおかしな話ですよね。
アバター
2020/09/07 06:10
共用にしてもおかしくないものを別々にするのは、
やはり売上が伸びるからでしょうかね?(・∀・)?
どうも最近のニコタは、いろんなサービスを減らして、
集金に力を入れているような気がします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.