Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


日本一じゃないけどさ

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/08/25 ~ 2020/08/31
順位 大きさ
11位 パンジー【黄】 9.75cm

今週のランクインは
パンジー(黄)11位(青)20位でした。
もう少しで一桁は惜しいですが、
これも皆様のおかげです。
そして、お友達のガーデン企画で
「日本一」のタスキをいただきました!
どうもありがとうございます

アバター
2020/09/07 07:46
カスタムさん、ありがと。
も〜たんさん、をうなんです、ミスニコタ!
onpuさん、えへへ、嬉しいです。
アバター
2020/09/07 01:51
よっ!
日本一 (*^o^ฅ*)
アバター
2020/09/07 00:38
ミスニコタみたいだねww

アバター
2020/09/06 20:26
可愛いコーデですなう。
アバター
2020/09/06 15:36
ゆずきさん、お茶目なアイテムですね。
アバター
2020/09/06 13:06
ガーデンランクインおめでとう♪
タスキおもしろいですねꉂ(ˊᗜˋ*)
アバター
2020/09/06 12:56
ふありさん、ご愛嬌ですよね。
ねこ社長さん、頑張ってなってください!
アバター
2020/09/06 12:46
おめでにゃん!
にゃんも日本一になりたいにゃん!
アバター
2020/09/06 12:05
「日本一」タスキ、可愛いですね!!><
アバター
2020/09/06 11:07
bonoさん、そうなんだよ、激戦だからね!ありがとう。
るるもさん、やりがいがありますよね。
トシrot さん、早くパンジー卒業したいなあ。
アバター
2020/09/06 11:06
ぷ~さんは日ごろから取り組んでらっしゃるパンジー!おめでとうございます^^
アバター
2020/09/06 10:36
☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
2桁でもすごいですよ。
アバター
2020/09/06 09:25
わ〜〜
上位ランクインおめでぼの〜〜〜
Cタネは厳しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.