Nicotto Town



直ってるw

画像


中央広場のバグが直っていました(*^^*)
こんなかわいいデザインだったのねw

アバター
2020/09/06 16:39
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

こちらはまだひどくないですよw
夜半から明け方がピークかな?
夜中の台風って恐いですよね(^_^;)
アバター
2020/09/06 11:12
こんにちは!曇りの週末日曜日をお疲れ様です。
昨日はどうもお世話になりました。
バグが直りまして良かったですね(祝)
そうですね、くまさんときつねさんですね。
かわいいですね。
アバター
2020/09/06 11:08
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

え⁈ かげさんもバグってたのかな?
恐るべしニコタのバグ!
というか、タウンウロウロしないタイプ?
動物さんに話しかけて10コインゲットできるよw
アバター
2020/09/06 08:25
私も知りませんでした。ww
ももさんありがとう。(*´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.