Nicotto Town



森の中

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19

森の中は癒されますよね

私が自然が好きなので
アバちゃんの背景も緑の中だとちょっと嬉しい♡
しかも、スイーツいっぱい並べてていいですよね~
ここでご一緒したい気分です(笑)

今回行くところはすぐ近くに湾があるのですが
夏は海もいいですよね~
今回は残念ながら、ゆっくり眺める感じではなさそうですけど。
(あ、湾なので高波は大丈夫そうです)

自然は癒される、けれど
自然は人を脅かす最大の恐怖でもあります。

どうぞ被害が少なく、皆さまご無事でありますように。
もちろん、私も♡

素敵な休日をお過ごしくださいね

アバター
2020/09/10 14:42
桜和ちゃん
虫が死ぬほど嫌いって人じゃなかったら
自然は気持ちいいところだよね~

そういうところで
ゆっくりするような余裕を持っていきたいね♡
アバター
2020/09/10 14:41
dollさん
☆を見るには光がないところに行かねば、なんですよね
そこにヨガマット敷いてみるっていいね♡

こっちにも1時間くらい車で走ったらいいところあるんだ♡
ただ、真っ暗でマット敷こうって気にはならないけど。
熊とか出てきそうで(笑)

ゆっくり時間を過ごすのはいい事だね
太極拳はしないけど、ヨガは私も大好きです♡
アバター
2020/09/10 14:38
しずちゃん
自然いいよねぇ
でも、私ディズニーも結構好きなんですよね(笑)

山とか海とかを日常レベルで行くくらい好きで
温泉は毎月1~2回行くくらい好きで
ディズニーは一年に一回行くくらい好きです♡

信州山梨近いって羨ましいな~~~!!
アバター
2020/09/10 14:36
翔さん
綺麗な背景ですよね
自然の背景気にいっちゃうと
しばらくそればっかりになっちゃいます(笑)
アバター
2020/09/07 12:13
自然は癒されますよね~~´`*
スイーツおいしそうです(*´ω`*)

私の地域も強風域に入りました・・・!
帰る際もお気を付けくださいね~~ノノ
アバター
2020/09/07 10:42
こんにちはぁ~。
また新しい週が始まりましたねぇ~。
遠くにある台風の影響で小雨になったり激しい雨になったりの繰り返しです。
あれほど心配していた台風も深刻な爪痕を残さずにホッとしています。
今日は白露(はくろ)という節季にあたるそうですよっ。
「夜中に大気が冷えて、草花や木に朝露が宿りはじめる頃」なんだって。
まだまだ残暑が厳しくて、そんな感じはぜんぜんないですけどねっ。
今週も平年よりも気温が高い日が多いそうですよっ。

スイーツいっぱい。食べきれないくらいありますねぇ~。ww

今週もどうぞよろしくお願いしますねぇ~。
少しでもいいことの多い、そんな1週間でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/07 07:35
おはよう(*^_^*)ゆりちゃん♪

日記あがっててびっくりしたよんっw

きれいだね~そんなとこいきたいな~

前々からだけど、長野方面に
☆が一番近くで見れるとこがあるのね~

ヨガのお友達のご主人が、計画的な人で行ったらしいけど
夜になって、ダメになた言うかね~運みたいなのね~

いつか行ってみたいなぁ~とwヨガマットしいて寝転んで見たいかな☆

気をつけて帰宅してね~まってますよぉ~
アバター
2020/09/06 09:52
おはよ~、ゆりちゃん♪

私も自然が大好きです♪
都会よりも田舎へ行くほうが好きなんです♪
ディズニーいくよりキャンプですね( *´艸`)
ここからだと岐阜や信州、山梨などあちこち行きました。
子どもが小さい時だけでしたけど・・


台風に気を付けて行ってら~♪
のんびり過ごせるといいですね^^

でも帰宅時も、どうぞ気を付けて無理しないでくださいね。

アバター
2020/09/06 08:46
おはようございます。
綺麗な背景ですよね
素敵です!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.