Nicotto Town



覚え書きコーデ3(不思議な世界の幻想シルエット)

覚え書きコーデ3(不思議な世界の幻想シルエット)

もらったステキコーデ♪:27

覚え書きコーデは自分がわかれば良いかと思っていたのですが、そのまま日記に貼り付けるとギミックの動きが分からないので、久々にコーデ広場に出してみました。


覚え書きコーデは3回目。
これ実は来て下さっている方の日記の順番なんです。(しかも1年前くらい)
えへへ、自分では殆ど覚えていなくて、順番に探すのが面倒なのと、その方のコーデをみたいのでパクリっぽいです。Aさん、すみません。

このアクセサリー背景は難しいですよね。
暗いので、あまり明るい背景だと浮くだろうし、暗い背景で影絵の様に使っても面白いかな?とはあ思ったんですが、ぴったりな背景を探すのが途中で面倒臭くなって、最初に合うじゃないかと思った背景でコーデを作りました^^;

んと〜私はこの建物。お城だと思っていたんです。どうやら街並みだったらしいw
しかしながら最初に自分が感じたイメージで、水面に浮かぶお城としてコーデしました。

最初の時点(メインアイテムのセレクト)から手抜きしているので、ご容赦下さいませ。

★使用品
2019.9月イベ特典 不思議な世界の幻想シルエット
色12弾 恋のカクテルシャンパン
黒60弾 クリーミーファンタジークリームヘア お友達からのプレゼント
P限 星空に願う綺羅星ヘアリボン 紫 2019.6.26
C限 夜の魔力を秘めた小さなペンダント 紫 2017.11.29
P限 クリスタルシャインステッキ ピンク 2014.12.3
P限 光る不思議なアラビアンランタン 銀 2014.8.27
黒58弾 天使と悪魔の結婚式まとう祈りの輝き お友達からのプレゼント
P限 どこでもきらきら(キララ)黒2015.4.22
P限 つゆ空とあじさい空と雲映る水面 紫 2019.5.22
P限 浮かび上がるローマ数字フレーム 紺 2018.3.14

アバター
2020/09/07 00:35
あれ~、このコーデ色合い良いね。
コーデ2より此方の方が色の統一がとれていて凄くイイ感じ。
優しい色合いなのにキリッとした女王様風で気品を感じるニャン。

此れ大好き♡
久々のキャプで嬉しいにゃん。
アバター
2020/09/06 20:14
雨さん

私の所持品だと街並みに合うような背景は、和の背景が多かったんです。と言っても街並みとは気付いていませんでしたが^^;和の背景だとイマイチだったので、お城と言い張りましたw
自分でも、そっちの方が作りやすかったからね〜。

丁度1年くらい前だったので、時期的にも合ってますよね(^m^
次は苦手な持ち物の食べ物で、その後はハロウィンのだったので、凄く助かります❤︎

ですよね。前は毎月C限定服が出ていたし、ガチャもあったので色々なコーデをされている方も多かったのに、今はキラキラの交換品でP限定のみって感じだもんね。

前にコーデ広場に出している時にステキを押してくれている方々の中に、サークルのお題のを出している方がいました。お題に沿ったコーデを見るのも楽しみでしたよ。
雨さんの入っているサークルっぽい人がいたので、雨さんの日記コーデと見比べたりしていました^^
だから雨さんの日記順のコーデをするのは、私にとって課題みたいで楽しんでます。
アバター
2020/09/06 16:03
言われてみれば、お城にも十分見えますよね!!
そしてお城の方が断然ストーリーも無理なく建てられそうです(笑)
私のはかなり無理なこじつけでしたから…(´∀`;)
私の日記を活用して下さって全然OKです♫♦*゚¨
すっかり過去の日記ですけど、そうおっしゃてt貰えるとちょっと嬉しかったり。
今はもう、C服というものがなくなってしまって、
イベントアイテムぐらいかサークルでの課題だけの日記になってしまってますけど...。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.