Nicotto Town



お気に入り

画像

普段、まったく書かないですが、前回は入会直後で腐りかけてますので、

新しい日記を(^O^)

僕のお気に入りの場所、です。
数あるエリア(というほど多くないけど)の中で一番好きです。

思い返すと、入会直後もここでのんびり過ごしていました。
また、ここが好きで、たまたまここで知り合った方もいます。

自分にとって、お気に入りの、そしてとても大切な場所です。

アバター
2021/02/05 01:36
こんばんは
私もここが好きで毎日行って、冥福を祈っています
落着きますよね
アバター
2021/01/23 11:44
こんにちは、なるほどまだいろいろななしょへ移動の仕方も?で

ほとんど行けてないですが、素敵ですね。そういう場所があるのって(^-^)
アバター
2020/09/06 17:16
こんにちは^^

お気に入りの場所があると
そこへ行くと落ち着きますね~^^
私はマイホームの空です~!
上へ上へと登って行くと空だけですが
それがとっても居心地が良いです(*^-^)ニコ
アバター
2020/09/06 09:41
少しづつ楽しんでください。
お気に入りの場所が、増えたらいいですね。
私は、自分の庭で水着をきて
プライベートビーチ(?)的にプカプカ浮いて楽しんでいます。
アバター
2020/09/06 09:00
僕もココ好きでしたw
思い出の場所になっちゃいましたけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.