Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


連日・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ビーチ広場1 5

o(^▽^)o


最近夜になると涼しく感じます
朝と日中はエアコンのお世話になっていますけど^^;
そして今日も鳴りました・・雷が;;
近くではなくどこか遠くで鳴っているのが聞こえるのか
雨は降っていないのですが
7時頃から時折ゴロゴロと^^;

たま~に初期服が着たくなるんですが
今年は水着を買ったのにタウンで着るのを忘れたので
一緒に着用しました^^;

アバター
2020/09/06 20:44
>onpuさん
え~><

>ケイトさん
これ好きなんですよ^^
アバター
2020/09/06 08:23
初期服って言われないと分からなかったです。
コスモスが素敵ですね
アバター
2020/09/05 23:38
もうしばらく、こんな天気が続くみたいですね
アバター
2020/09/05 23:05
>トシさん
毎日嫌ですよね><

>ナンシーさん
ありがとうございます(*^^*ゞ
アバター
2020/09/05 22:57
先ほどゴロゴロと雷が鳴りました。
初期服と水着のコラボ素敵です!
アバター
2020/09/05 21:57
私んちも稲光が遠くでしています。あと何分、ニコッとできるか。。
アバター
2020/09/05 21:36
忘れた頃にゴロゴロと;;
止んで欲しいです;;
アバター
2020/09/05 21:35
えっ、雷が鳴っていたんですか。私のところは静かでした。気付かなかっただけかもですがw

え、水着を着用してるのですか。じろじろ( ・_・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.