Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 のびするわんこが♥


出品日時 = 09/01 00:27
フリマ成立 = 09/05 20:29

こちら出品しました
■のびするわんこ (茶)【ベージュ】(有料)ガーデン合成品ミラクル

相手様応募
■ハイネック& ジャンスカコーデ 【黄】(有料)
■柴犬の ぬいぐるみ【茶】(有料)
■光るよさこい ちょうちん【水色】(有料)
■うしろの打ち上げ ハート花火 【ピンク】(有料)

たった今、フリマ成立しました ♬( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♪
出品したのは、アサガオ日傘のメガ合成品 ミラクルの
「のびするわんこ【茶】」です。

大事なかわいい子ですが、いくつかできましたので出品しました。
出品メッセージには「しっぽフリフリ 可愛い柴犬です。」と書きました。
特に希望は書きませんでしたが、きっとわんこ好きな方の眼に留まったのでしょう。
こんな可愛い柴犬のぬいぐるみが応募に入ってきました。
最初は、この柴犬が1点だけでした。
さすがにミラクル合成品を、わんこ1匹と交換するのは忍びなくて
メッセに「+αお願いします。」と書き添えました。
(*´σv`)エヘッわがままを言ってしまいました。
すると!この黄色の ハイネック& ジャンスカコーデ【黄】
2015年3月限定品のセット服と
光るよさこい ちょうちん【水色】と
うしろの打ち上げ ハート花火 【ピンク】が追加されました!
光るよさこいちょうちんは【赤】を所持で、
これは【水色】なので嬉しかったです。
うしろの打ち上げ ハート花火は、買っていなかったものですので
本当に嬉しい交換となりました。
のびするわんこ、どうか可愛がってあげてくださいね。
こちらも 抱っこする柴犬ぬいぐるみ 大事にしますね♡(*´︶`*)♡
可愛らしいわんこ同士と、オマケまで、本当にありがとうございました♪

アバター
2020/09/07 08:05
KIKIくん
そうですね。わんこをお譲りするのは、大事な我が子を、養子に出すような気分です。
とても寂しいですが、代わりにこんな良い子が来てくれたので、さみしくは無いです。
きっとお相手の方のお宅で、可愛がってもらえるでしょうからね。
アバター
2020/09/07 06:05
太っ腹な+αでよかったですね。

わんこをお譲りするのは、本当に仔犬を譲るような気持ちがするのでしょうねえ(・∀・)
アバター
2020/09/05 22:04
美枝子さん
(*´∀`)ノ ありがとぅございます♪
のびするわんこ。のびするというよりは、お尻を振るわんこですけどね。
目をぱちくりしながら、耳も動くし、しっぽフリフリで、何ともかわいいわんこです。
こんな可愛らしい柴犬が抱っこできて、とても嬉しかったです。
アバター
2020/09/05 21:18
のびするワンコ可愛いですよね^^
フリマの成立おめでとうございます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.