Nicotto Town



夜中に書いたのでただでさえ酷い誤字脱字が


夜中に書いたのでただでさえ酷い誤字脱字更にひどくなってるかもで
言いたいことの半分も書いてないので
と言っても何時も言い足りないけどね。

「go to eat」はおひとり様席を作れば良いでしょう。

デリバリーを充実。

席は外でも中でもおひとり様専用にする。

パーテーションで分けてもおひとり様にする。

数人で食事をしても明らかに飛沫感染をするのなら人数じゃないでしょう。

6人だから感染した3人だから感染しないと言う事じゃないと証明されているでしょう。

何故あの「コロナを移す」と言うおじさんと直接接触してないキャバ嬢がソファーを介してコロナ感染をした事実をきちんと科学的に理解できないわけ?

何故少ない家族でも家庭内感染が起きるわけ?

其の事は科学的にある程度の高学年の小学生でも人数ではないのだと理解できると思うけどね。

其れが自称専門家とか飲食店の人は理解できないわけ。

だからすぐに私は最初に広くPCR検査をして感染者を隔離するようにと言って
飲食店はデリバリーに変えろと書いたんだよ。

その時点で何故そうしないのかと思ったけどね。

つまり海外では家庭内パーティがあるのでデリバリーが充実しているので其れが出来ないわけがない。

其れでも利益を上げている。

次に東京の大家は家賃を半年でも良いから下げなさいと書いたけど。

そうやって家賃を下げた所へ何割かの補填をすれば其の証明ができれば店子と大家との契約書で証明ができれば大家の方に補填をするとかね。

お店もデリバリーとおひとり様席で当面はやって行けばよいでしょう。

あとは学校ね。海外では学校のクラスターが問題になっている。

子供の感染が問題になっていて9月からの学校はリモート授業を選ぶかリモート半分学校に来るのが半分の授業を選ぶかになっている。

日本の様に異常に誰かの作為のもとに役所も含めてAT化が遅れたのを完全に取り戻しなさい。

其れと保健所が9人も応援が来ても大変な状態?みたいなことを言っているのを放映していたけど19人の間違いだろうと思った。

19人だって此の非常時に応援は少ないと思うよ。

今は特別な非常時だと言う事を理解できない奴らがいると言うか、他人事のように行動している役所の自治労の奴らがいるからだろう。

とにかくAT化に反対した奴もあぶりだして黒塗りの議事録何て許さないからね。

今の日本を作った此の様な目に日本人に苦しみを背負わせてきた、或いは来ている人間たちを一層しなさい。

もう、旧国鉄とか電電公社とか其の大勢の自治労の色々な手当てもそうだけど其れで日本人は懲りているだろう。

海外では其処は既に解決をしているよ。


札幌市民の出す税金のほとんどが札幌市役所職員の給料に消えているなどと言う現実は無いだろうねぇ。

しっかりと其れは精査して札幌市民に出すべきだと思うけど。

其れで保健所に9人も応援が来ているのにとか言ったらとんでもない話だからね。

ちんたらちんたらと歩かないと時間があまり様な仕事の仕方を役所の職員はするんじゃないよ。

機械で出来る事は機械にさせろ。

其の程度の機械はすぐに出来るだろう。

発注すれば数週間で出来るんじゃないの?

何で役所に住民票を取りに行ったら出す窓口とお金を払ってもらう窓口が違うんですか?

そこですぐに機械を売ってピーっと紙が出てきて其れを窓口でお金と払って終わりでしょう。

つまり機械が苦手の年寄りには其れで例えば其の機械で出たやつを態々お金と引き換えに渡す窓口にもっていくのは余計な手間だと思わないのか!

機械で自分を顔認証と自分のカードと其れで認識されれば機械で出来るのを更に置いて置けばそれでできる人は其れで済むだろう。

あの証明書を請求する窓口と渡す窓口を分けないで其の場ですぐに機械を操作してピーっと紙が出てきたらお金と引き換えに渡せ。

その方が効率が良い位は理解できるだろう。

何時もなんで別の窓口に行って待たされるのかなぁと思ったよ。

時間がかかる他の事は其れをする窓口を作って時間がかからない窓口と分ければよいだろう。

何でもっとスムーズに短時間化をしないのか?業としないのか?

暇なら暇でもっと仕事をすればよいだろう。

未解決の問題がたくさんあると思うけど。

民間だったら考えられない働い方をするな!

其の癖、還付金詐欺も見破ろうとしないで税金を詐欺師に渡しているなんて
許せないよ。

「富岳」は何をしているんだ。

還付金詐欺を見破る手段をすぐに色々なデーターを集めて其の特徴を探せ。
更に何ともの抜け道もふさげ!

将棋の藤井氏にAIの使い方を習ったらどうなんだ。

更に効率の良いコロナ対策を「富岳」は見つけ出せば良いだろう。

最良の「コロナ対策」を「富岳」は見つけ出せば良いだろう。

今ある問題の解決方法も「富岳」は其のスピードで見つけ出せば良いだろう。

何が理化学の飛沫の飛び方だ。

新型インフルエンザの時に富岳じゃなくてもやっていたけどね。

位部屋でマスクをした場合としない場合の飛沫の飛び方をテレビでやっていたけどね。

其の程度の使い方「富岳」にさせるなよ。

更にキャバクラもすべての飲食店はお店に来た人の情報は得る事は既に海外ドラマで刑事コロンボの終わりの方のでやっているよ。

最初の頃の刑事コロンボと最後の方の刑事コロンボはずいぶん違っているよ。

其れだけ進歩しているのに、日本は最初の頃の刑事コロンボと変わらないわけ。

本当に情けなくてがっかりするよ。


次に何で日本人が韓国からデビューをするわけ?
其の人達は韓国人が何と言っているかを知っているわけ?
韓国の反日教育の内容を知っているわけ?

韓国が今まで日本の災害のニュースを良いニュースだと喜んでいたのを知っているわけ?

日本に原爆を落とされたのを世論でいるのを知っているわけ?

そんな国からデビューするに日本人としてのプライドが無いわけ?

其れとも日本に原爆を落としたの其の人達も喜んでいるわけ?

大阪なおみがアスリートの前に一人の黒人だと言ったことに反対な訳。

どういう考えてそう言う事をするのかはっきりして貰わないと
日本人がみんな自分の国に原爆が推したことを当然だと思っていると誤解されると困るんだけど。

日本人がみな韓国が偽の酷い反日歴史を受け入れていると思われると迷惑なんだけど。

そんな偽の歴史を日本人は認めてないしね。

そういう事をあいまいにしながらじわじわと日本に入り込んでくるのは不快で反吐が出る。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.