Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ペット海浜公園 10

何時ものピンク日

なかなか20個は出ないな~

アバター
2020/09/06 05:20
乙女(旧)さん、お早うございます、
何時も貴重な情報有難う御座います。
何となく未だ目買いがしそうで(笑)
一寸怖いかな?気持ちの問題だと判ってる
のですが;トラウマ的に成ってます、今日も宜しく
お願い致します、キラキラは多くても少なくても
毎日の楽しみで~す^^

アバター
2020/09/05 21:21
ひまわりさん こんばんは^^
キラキラ20個出なくても 元気にニコタが出来たら幸せですよね
判っちゃいるけど やっぱりたまには20個欲しいよね~
あ そういえば
今やってるタウンイベ 人気投票でもらえるアイテムの
『座れる椅子』って貴重なんだって
座れる椅子は課金でしか入手出来ないらしいですよ
タダでもらえるって珍しいのだそうです
ご参考までに・・・(´ェ`*)
アバター
2020/09/05 16:48
たいぴーちゃん、有難う
体調はもう大丈夫です涼しくは
成ったけど未だ日中は暑いです。
今日も何事も無く終わろうとしてます。
アバター
2020/09/05 15:34
こんにちは!!
ひまわりさんへお元気ですか?
体調の方は、大丈夫でしょうか?
残暑が厳しいから、お互いに
気をつけましょうね。
アバター
2020/09/05 09:06
ノエルさん、凄いっ、20個出たんだ、
良かったね、は~い、私はもう大丈夫です^^
元気、元気ですよ~ でも、思いも依らぬ耳石の
暴れ?で、眩暈、、、ナンセンス、、、でした。
考え様では良い経験に成ったかも(苦笑)其の時は
もう死にそう、、、だったのにね(笑)現金な物です、人間って;;
アバター
2020/09/05 09:01
ひまさん、おっは~♪
私、実は最大値と最小値を頂きむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
20マックスと3ミニマムっす☆彡(*´σー`)エヘヘ
両極端なのが何だかなぁ、でやんすが、とりあえず、最大値は有難いッス☆彡(`・ω・´)b
あれから体調はいかが?具合、大丈夫ぅ?
自己管理してても病気にはなるので、めげずにしょげずにくじけずに~☆彡(^_^)v
体調不良の時は即病院、もしくは、救急車だよォ~ん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
ツレちゃんとステキな週末をお過ごしくだしゃんせ~★(*´з`)-♥
アバター
2020/09/05 08:45
ウィーリさん、有難う^^ は~い、私の
健康法は食べる事 ヘヘヘヘ~、でもね、365日
減量継続中です;数年前迄有る程度の肥満?を
クリアするべき毎日の減量、運動とで10キロ強落とし現在に
続いてます、ですから、今を維持する為年中ダイエット(苦笑)
自分の事は自分で守る、、でしょう^^ですから、涙ぐましい努力を
365日続けてるんだ;基礎が出来てるから、少々爆食いしても直ぐ元に
戻ります^^基本は毎日がダイエットで~す、
ウィーリさん、生きてる間は努力、努力、、ですよね。
アバター
2020/09/05 08:15
キラキラ13個なんか嫌な数字ですね。でも、良かったね。検査の結果も異状なしで、食欲の秋だから美味しいものを沢山食べてお腹を満たして下さい。『モグモグタイム』に時間制限は無いから、ゆっくりとお召し上がり
下さい。ひまわりさんの健康法だからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.