Nicotto Town



昼と夜が逆さに・・・・。


流石病院が出す薬は眠気がすごい。

朝食を食べて薬を飲んで寝て、昼食を食べて薬を飲んで寝て
夕食を食べて薬を飲んで寝て・・・。

で夜中に目が覚めた。

まあ、とりあえず菅さんでやってみてと言うところ。

で、菅さんの独自性を期待してというよりも阿部氏の仕事の残りを踏襲を期待しての事。

其れを業と阿部氏との差を求めるようなマスコミの報道。

其れを期待してるのは工作員を出している国だろうが。

見え見えの記者たちの質問やマスコミの報道にうんざり。

まあ長い事じわじわと阿部氏に近づいてきていて工作員を引っ剥がすのはやってほしいと思うけど。


話は変わるけど韓国のBTS?とかBTOとかいう似た顔の男の子を並べているグループがいるけど、あいつらは日本が原爆を落とされて喜んでいるシャツを着ていたんじゃないの?

何でそんな奴を日本で放映しているわけ?

アメリカの人達は原爆を日本に落とした方だから彼らを応援しているわけ?

そう言う事なら堂々と日本に其れを言ってくれば良いでしょう。

自分たちが原爆を日本に落として喜んでいると言う事を直接日本に言ってくれば良いでしょう。

共和党支持者がそう思っているわけ?

其れとも民主党支持者がそう思っているわけ?

そんな奴らを日本で応援している人たちは日本に原爆を落としてめでたいと思っているんだ。

私はそうは思わないし、多くの日本人がそうは思ってないと思うから一度そいつらのファンの人達ときっちりと其れを話在った方がよいと思うのよね。

その辺はあいまいにしておいてはいけないと思う。

韓国はひどい反日教育をやっているのをしっかりと認識して奴らが其の思想を変えているとは思えない。

そうなら彼らが其の反日教育についての認識を明確にすべきでしょう。

私は彼らより遥かに日本の男性歌手&ダンサーの方が優れていると思ってじっくり見ているけどね。

私ははっきりと偽の歴史を世界に流して日本を落としてめている韓国を決して許さない。

私は韓国は嫌いです。
憎んでいます。許さないです。

別に韓国が災害にあったからと言って「さまあみろ」とは思いません。

彼らが日本が災害に合うと「良いニュースです」と言って放映してもね。

だからと言って韓国を助けようとも思いません。

完全に縁が切れてまったく関係がなくなる事を心底願ってますけどね。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.