Nicotto Town



きらきらげっと めん は ごめん あーめん 

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 15

きらきらげっと めん めん めーん 剣道とおもいきや


らーめん だった

らーめん そーめん めんめんめん

めんどうなお話

よにも不思議なお話 めんめん

いけー めん

よのなかは とおいお話えw

めんめんめん めんめんめん ほら めんめんめん

もいちど めんめんめん ぱちぱちぱち 

アバター
2020/09/05 21:56
ころさんw壊れた?(^_^;)
アバター
2020/09/05 05:35
相変わらず・・・わけわかめww
アバター
2020/09/05 00:22
こんばんは!お、キラキラの数が足して20個ではないですか。凄いですね。
おめでとうございます(祝)いえええい!ですね。
めんはラーメンの方でしたか。アハハハめんめんと沢山文字がありますね。
賑やかですねwラーメンも奥が深いですね。相当な種類があります。
どうぞ今週末も暑いはずですのでお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.