Nicotto Town



ざ行w


ざ・・・ざっと見積もっても相当な被害
じ・・・自主避難するべきか踏ん張るべきか
ず・・・随分前から特別警報
ぜ・・・前代未聞のスーパー台風
ぞ・・・ぞっとするほど低気圧

とにかく怖い!
どんなに備えてても今度ばかりはどうなるのか不安(@_@。
避難できる方はした方がいいと思いますよ!

通過した後「たいしたことなかったね」って
笑って話せたらいいな><

アバター
2020/09/06 16:34
かげさんw再びコメント(人''▽`)ありがとう☆
大丈夫!かげさんとノエルさんは疲れて寝てるって話してたからw
夜更かしした時は、私がカフェにいる日があるから(いない日もある)
覗いてみてねw0時前が出没濃厚時間帯です(*^^*)
アバター
2020/09/06 13:09
ももさん ごめんね。
いつのまにか寝ちゃってて、寝過ごしたww
部活楽しみにしてたのに・・・。
ももさん また笑ってお話ししようね。(´▽`*)
アバター
2020/09/05 18:11
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

部活は明日じゃなくてよかったよw
明日なら既に暴風圏ないだろうから
停電の可能性あり(;'∀')
今日はいっぱい話そうねw
アバター
2020/09/05 09:15
今日は部活の日ですね。
笑顔で会えることを祈ってます。
でも、予報では今日じゃなく、明日が一番近くを通る予報だったかな?

通過した後で、「たいしたことなかったね」って
笑って話しましょうね。(^_-)-☆
アバター
2020/09/05 06:22
ころさんwコメントありがとうです(*^^*)

難解だけど、ころさんのやさしさが伝わりましたw
なんでお寺のころさんが神様好きなんだろうねw
髪つながり?
アバター
2020/09/05 06:15
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

正直、瓦は飛ばされないかな?二階は残ってくれるかな?
家が倒壊したらどうしようって心配しています(´・ω・`)
アバター
2020/09/05 00:23
だ・・・だいじな人を
ぢ・・・ぢぃは痛いからな だからじぃとするさ
づ・・・づらは 困るので おとなしくw
で・・・で なんだw いみわかめ
ど・・・どうしようと。。。 神にいのることしよう 自然は神 紙はぬれるとこまるしね

よって 神の国は日本

ミツマタも神のもと

ちがったか

きっと 神が守ってくれる
アバター
2020/09/05 00:17
こんばんは!ももさん、やはりそうですか。
相当現地の報道ではなのですね。無理もない規模の台風ですものね。
無事を願うしか出来ないのですみません。
そうですね、通過した後にそう言えるようにが理想的ですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.