Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


ごきちゃんと永遠のお別れをした日

今日。ホイホイとホウ酸を撤去いたしました。

一か月前
私の突然の、ゴキちゃんが出たから我が家に来て
に応じてくれたのありがとう
20時過ぎてたのに来てくれてありがとう
積極的に前にたってゴキちゃん探してくれてありがとう
ゴキちゃん見つからないけど、って罠設置まで付き合ってくれてありがとう

そして今日、撤去に付き合ってくれてありがとう

もう感謝してもしきれない。
ごきちゃんばいばい。
これでもうわが部屋にごきちゃんがいないことが確認されたねよかった。

アバター
2020/09/09 21:23
9月おわんねえよw
アバター
2020/09/05 01:28
交換と関係ないのでこちらに失礼しますね!

ぜひぜひ〜遊びに来て下さいついでに(??)仲良くして下さい(*^^*)笑
コーデ見れて嬉しいです♩ビスチェと骸骨と暗い雰囲気が最高です好き、、♡
私も早速コーデしちゃいました〜うさぎさんめっちゃ可愛いです、、!!紫系まだまだアイテム少ないのでこれからまた色々探してみようと思います(^O^)♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.