Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


時間経過しても

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ショップ広場 6

二桁^^


今日は暑かったですね
9月で35℃超えるって;;
そして毎日恒例になりつつある夕方からの雷^^;
今日は雨はあまり降らなかったのですが
それだけ天候が不安定なんでしょうね?

本日○亀でうどんをテイクアウトしてみました
コンビニやスーパーのイメージで購入したのですが
食べてビックリ
茹で置き感がない@@
以前うどん屋さんでバイトをしていて思ったんですが
茹でて時間が経つと美味しくなくなるんですよね・・・・
購入して持ち帰ってちょっと置いておいたのに・・・
コンビニより安いしw

アバター
2020/09/05 20:57
>ケイトさん
コシがあって美味しいですよね^^

>琉楓さん
安くて美味しいですよね^^

>みかんさん
びっくりでしょ^^
降りましたか?
アバター
2020/09/05 20:25
〇亀、すごいですね@@

明日は降るだろうと今日は夕方帰ってきて水やりしませんでした^^;
アバター
2020/09/05 14:39
いいですね~(^^♪
駅の近くにあるのでテイクアウトしてみようと思います^^
アバター
2020/09/05 08:29
いいなーここのお持ち帰り食べてみたかったのですよね。
食べに行っても混んでるのでなかなかいけなかったのです。
店の前で行列で帰ったこともありますし
他にも出かけようとしたら母がお腹痛いと言い出すしで。

今日こそ食べに行きたい

アバター
2020/09/04 23:02
こちらも雷でした^^;
美味しいですよね^^
アバター
2020/09/04 22:27
こちらは雷が鳴りました^^;

退社時刻までには雨は止みましたが・・・^^

丸○の麺はコシが強いですからね。
アバター
2020/09/04 22:06
>トシさん
石炭CO2思い切り出ますものね::

>ナンシーさん
実は食べに行ったんですがなぜか席がなくてティクアウトしました^^;
アバター
2020/09/04 22:00
1週間前に〇亀に行って並んでいる人数の割には待たせるなと思ったら
テイクアウトの人が多く、前の人は4人分テイクアウトしていました。
テイクアウトが多いということは美味しいということですね。
私はお店で食べる派だったのでびっくりしました。
アバター
2020/09/04 21:17
もう十数年、9月でも35℃って普通になってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ チュウコクのせいとワルモノは余所者って風潮もありますが、間違いです。石炭火力を増大させたバチが当たっています(TT)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.