Nicotto Town


ひなたん 日記


9月4日 ★&今日は何の日?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5


アレクサー今日は何の日?
「関西国際空港開空記念日」です

1994年(平成6年)のこの日、大阪・泉州沖に「関西国際空港」が開港した。通称は「関西空港」または「関空」である。

世界初の本格的な海上空港で、日本初の24時間運用の空港でもある。航空審議会が「大阪湾内泉州沖が最適」と答申してから20年目のことで、泉州沖5kmのところに人工島が作られ、海上空港が設置された。近隣の大阪国際空港(伊丹空港)・神戸空港とともに関西三空港の一つである。空港の運営はこれらの空港と一体的に純民間企業の関西エアポート株式会社が行っている。

関空は家から遠いwww
大阪空港(八尾空港)が近いのでディズニーランド行く時は
コチラを使いました~

アバター
2020/09/05 14:11
KIKIさん

電気部門で携わってたんですか?
関空は海の上なので行く交通機関がちょっとw
前に、関空で働いてる人達が家に帰れない事が起きて
浸水はするし大変だった見たいですよ~怖いですねw
私が前に行った時は、滑走路も水たまりが所処にあって見た感じがw
しかも広すぎて移動も大変w第1ターミナルから第2ターミナルへ行くのに
バスを使ったりと~時間がかかりすぎw計算して早めに家を出たりとww
九州へ行くのにピーチに乗った事があります~
ピーチは超小型なので座席も狭すぎww余談ですがw

アバター
2020/09/05 14:04
銀ちゃん

何か聞いた事あるかも~
釣りね~♫ 金魚買うのは好きだけど~
私はインドアなので多分しないけどw
アバター
2020/09/05 03:31
関空の仕事に携わっていました(・∀・)
かかわっていたものの、伊丹にほうがべんりなので、
なるべく伊丹を使うようにしていますw
アバター
2020/09/04 21:08
又余談w

この前ね~サントリーのブルー(発泡酒)
テレビでCMやてたから飲んでみたけど(家ね)

めちゃ飲みやすいよぉ~女性向きかもね~
さらっと、苦くないしね~おすすめ
もう飲んでまっかっw
アバター
2020/09/04 20:58
おつかれ~(*´罒`*)ニヒヒ

平成6年なんだ~存在してたけどっw
忘れtちゃううね~?人間てw
改めてそうなんだ~って読んだよん✤

話かわるんだけど~今大阪空港のそばかな~
女性の釣りが流行ってるいうか、YouTubeで人気な女の子が
そこの近くの釣り場でやってる動画が?7万回とかっw

女性の釣りが人気みたいね~余談でしたぁ

ディズニーランドは、6~7回ぐらいかな
後続バスでも行ったし(6時間くらいかな)
新幹線でもね~若い頃はバスが楽だったよぉ~
移動ないしね~っw思い出してしまったわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.