Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


台風10号が 925hPa に急成長

私の地域から進路が大きく外れているので心配はしていないが台風10号の 925hPa は超低気圧だろう。
990hPa は雑魚中の雑魚台風。
950hPa は強力な台風。
そして 925hPa は滅多に無い超強力な台風。
気圧が低いほど台風の威力は増す。
予報によると台風10号は強力な風力を維持したまま、北上し九州をかすめ、大量の雨風で被害をもたらす。
その勢力はそのまま、朝鮮半島に上陸し韓国は水害で道路が冠水するだろう。

まったく今年の台風はなんで、こんなに強力なのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
車内に子供を放置して死亡させた母親が逮捕

当初、短い時間 子供を車内に残して放置したら熱中症で死亡した、との報道だったが 短い時間の放置で子供二人がそう簡単に熱中症で死ぬわけがないので、一体 何時間放置したのだろうと思ったら実は15時間、放置していたことが判明。
母親は飲み屋でハシゴ酒をしており、複数の店で飲食、飲酒を繰り返し自動車に戻って車を移動。
その後、子供が熱中症で意識不明?だった事にようやく気づき救急車を呼んだが、結局15時間放置していたらしい。

アバター
2020/09/06 14:53
8月は不思議なほど台風が大人しかった
アバター
2020/09/06 12:57
まあ猛暑で海の温度が高いとこういう台風が生まれ易い原因は猛暑日が連日続いて
海水温度が上がって強い台風生まれてしまう環境してしまった即ち地球温暖化問題でしょうね。
アバター
2020/09/05 13:49
逮捕された母親は現在、黙秘しているという。
弁護士に吹き込まれたかな
アバター
2020/09/05 10:37
西日本では早朝 ゴミ出しするにも
熱中症になるような日もあります。

車の中 家の中に
子供をほったらかしにする できる ってのが
すでに異常行為

まったく危機管理できてないのでしょう
これもまた平和ボケの弊害
アバター
2020/09/05 07:13
九州が水害でまた洪水になるけども、何で今まで堤防を建設しなかったのか。
九州の人々が自然を守りたいと言いながら堤防建設を拒否し続けたのは間違いだったように思う。
アバター
2020/09/05 04:36
今回の台風の威力・・・とっても怖いんだけど・・・
長期の停電・・・絶対あると思います・・・・
アバター
2020/09/05 04:26
さぞ暑かっただろうに。
今はただ冥福を祈るのみ
アバター
2020/09/04 18:27
こんばんは。死亡の子供のニュースをラジオで聞きました。何で一緒に飲みでも食事でも、子供を連れて行かないんだろう?車に置き去りにしていく女の神経が分からないし、許せないっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.