Nicotto Town



生還しました

ニコタの皆さん、私事 ひまわりは今日再検査に

行って来ました、結果は全て良し、、で、異常無し。
耳石が動いての眩暈、吐き気で悪質では無くどんどん
行動して下さいと言われました(笑)
心配して頂き有難う御座いました(ペコリ)
此れからも今まで同様宜しくお願い致します。

アバター
2020/09/05 06:00
乙女(旧)さん、お早うございます、
今朝はスッキリなお目覚めで~す^^
台風の行方は心配ですが、元気に
今日も過ごしま~す。でも、、色んな
病気が有るんだな~って思いました;;
アバター
2020/09/04 21:06
ひまわりさん 良かったね(○^▽^○)
原因不明のままだと不安だけど 
原因も判ってなおかつ異常なしなら大丈夫ですね^^
もう存分に遊んでくださいね~~ρ(′▽`o)ノ゙♪
アバター
2020/09/04 18:09
ノエルさん、有難う、生還しましたって感じ(笑)
矢張り大丈夫と聞くまで内心ビクビク、、、色んな検査をしました。
耳から水を、、其の時に眩暈をする人が居るみたいで;
お陰で私は大丈夫でした、だから、終わって、何時でも食べて良し、、に
ははは~夕飯が食べれなかったw(爆笑)さぁ~又遊ぶぞ~
此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)
アバター
2020/09/04 17:40
ひまさん、(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
花金の通院、(_´Д`)ノ~~オツカレサマ-♥
私の良性発作性頭位めまい症と同じかもしれないッス♪(^_-)-☆
良性らしいから、大丈夫なんだそうだけど、やっぱ気になるよネ~☆彡(((uдu*)ゥンゥン
とりあえず、異常無しで良かったッス☆彡(`・ω・´)b
同じ姿勢でばかりいるとなりやすいらしいけど、突然動かすのは良くないらしいので、頭や首はゆっくり左右前後に動かすようすると良いらしいッス☆彡(^_^)v
お互いめまいに気を付けつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.