Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


キラ☆おしゃべり・ショップ/4択笑う (^-^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 5

おしゃべり広場は、ウロウロするピンクの犬ちゃんのトコロ。

ショップ広場は、プレミアムショップ横の守衛室の屋根
4択は、笑う (^-^)

          

4択のポイントは、正解を選択した後に表示される
赤色の
ボタンクリックで3Pコインゲット
という ボタンをクリックするのをお忘れなく
(=゚ω゚)ノ ココ ダイジ
          

前回日記で書いた、(自動音声の)謎の電話。
1日何度もかかって来てて、気味が悪いものの
まともな時間に 手が空かなくて
かけ直しもしてませんでした。

ちょうど家に居て良さげなタイミングで電話が来たので、
近くにいた家族に 紙とペンを取ってもらい
折り返し番号を やっとメモできました。

家の電話で 184で掛けてみました。
予想通り 以前この電話番号を使用していた方でした。
っていうか、相手の会社を信用できなくて
こちらの個人情報を明かすつもりなかったので
押し問答に なるかな?と思ったんですが。
向こうから さらっと、
対象者のフルネームを教えてくれましたw

(*´-`).oO(滞納者の、個人情報保護)

無事解決しました。
・・・と、言いたいトコロですが 
数十分後 また面倒ごとがw

アバター
2020/09/08 10:39
>しゅうへいさん
ほんと9月に入ってから、
時の流れというか 時間の経過が早い気がします^^;
ジトジトべとべと乁( ˙ ω˙乁)

面倒なコト、それは・・・
本物の詐欺電話が来ましたw

しゅうへいさんのトコは、台風大丈夫ですか??
もう今年分は コレで勘弁してほしいですよね><
九州が壊れてしまう。。。
アバター
2020/09/04 16:14
こんにちはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
こちら地方は久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありません。
湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたぁ~。
夕方にはとても大きく、夜中に上がった月も煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

何だろ?面倒なことって?^^

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.