Nicotto Town



何の意味が有るのかな?

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票に参加しました。

ニコッとタウンイベントキャラクター人気投票

此の写真入りでの日記、書く意味有るのでしょうか?

一応出しては見ますが友さんも言ってたけど、意味ないみたいですし?
まぁ~出せたので一応載せました、日記の代わりには成るよね^^

アバター
2020/09/04 16:19
乙女(旧)さん、嬉しい内容の書き込み、思いやり
溢れる言葉、心に沁みました、有難う^^今、日記に
書いた所です、検査は凄かった;色んな検査をしました、
出た結果は「大丈夫」何処も異常無し、怖がらずに行動して下さい。
で、、でね、、帰りに待ち切れず、車内でホッとドック、飲み物、
ベルギーワッフル等食べた~息子から笑われた ヘヘヘヘ~、子供かって(爆笑)
美味しい物食べに行こうって言ったけど、未だ今は駄目って言われた。
安心しました、元気、元気だよ~ 今は、食べ過ぎて夕飯が、、、ハハハハハ~
本当に有難うね^^又宜しくお願い致します。

アバター
2020/09/04 15:59
ひまわりさん おかえりなさい^^
足あと見つけて駆けつけてまいりました(´ェ`*)
お腹空いたでしょ? 何か食べましたか??
結果はすぐ出たのでしょうか?
いろいろお聞きしたけど 今日はお疲れでしょうから
まずはゆっくり体を休めてくださいね(^-^)
アバター
2020/09/04 08:19
ノエルさん、ですよね~貴方の日記読んで、書く日記の
代わりに出せたので出しました、300コインだもんね(笑)
書く事無い時には此れを載せよっと(笑)簡単でいいw^^
は~い、もう直ぐお迎えが来るから用意して行って来ますね。
2食抜き、、きついな~ ヘヘヘヘ~、
アバター
2020/09/04 08:15
ひまさん、おっは~♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
サンリオの時みたく何かしら貰えるのなら書き甲斐もあるけど、ただの番宣だもんww(;^_^A
課金の為のダシに使われるだけなんだから、ヤレヤレだよネ~ww┐(´∀`)┌
投票した事によってニコタが改善されるのなら、まだ書く甲斐もあるんだけどネ♪(^_-)-☆
とりま、良くなるように書いておきまっしょ~い♪ってな事で☆彡(^_^)v
今日は検査通院日なんよね?気を付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
アバター
2020/09/04 08:10
ウィーリさん、有難う^^そうなんだよ~
食べる事大好き人間な私としては一食抜くのも
苦痛なのに、、お昼も抜き、、少しはスマートになるかも(笑)
でもね、未だ、グーっとは鳴ってませ~ん ハハハハハ~ 未だ、未だ
余裕だ~ 行って来ます、にこにこで帰るかしゅんとして帰るか?
気に掛けて呉れて有難う^^
アバター
2020/09/04 08:05
たっくん元気?変わり無い?
うん、日記分として書いたよ;
意味無いよね;;書く事無い時には
良いかも(笑)マイペースで遊んでるけど;
まぁ~今はニコタ以外に遊ぶの無いから、助かるよ^^
今日は休みだもんね、デート出来なくて、あああ~で~す(笑)
一緒に歩いてたら介護されてる様に見られるかも ハハハハハ~
アバター
2020/09/04 08:04
ひまわりさん 今日は、検査の為 朝食抜きですね。辛いと思うよ。食べる事が一番の楽しみなんだからね。
ひまわりさんの腹の虫の声が聞こえてきそうです。グゥーとこの様にね。(*`艸´)ウシシシ 帰られたら結果を教え~て。待っています。
アバター
2020/09/04 07:42
ひまさん、おはよう。
コレなあ~・・・・・
運営の番宣に使われてるよねぇ~
まあ、無料コインをもらう日記ネタ1回分助かったと言う事で~┐('~`;)┌




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.