Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


干支集う森の招待客(スクロファ)ピンク

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

今日のコーデは新作の干支集う森の招待客(スクロファ)ピンクと干支集う森のお茶会ドレスヘアリボン(ピンク)のコーデです。

やはりピンクを買ってしまいました。


*今日のキラキラはおしゃべり広場とショップ広場です。
おしゃべり広場はニコ衛門の像の右のフェンスのところ、ショップ広場はプレミアムショップのそばの電話ボックスの屋根の上にあります。

アバター
2020/09/04 21:54
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/04 21:54
美枝子さん

ありがとうございます!
アバター
2020/09/04 21:08
ピンクのドレス、可愛いですね^^
よく似合ってます(´▽`)
アバター
2020/09/04 20:58
ピンクコーデ可愛いですね^^
アバター
2020/09/04 19:48
ゆきやさん

ロリータ服が出ると散財しちゃいますよね。
アバター
2020/09/04 18:25
ロリータ服をイロチで買ったので、スルーしたかったのに…
みんなのコーデが、かわいいから悩んじゃいますw
ぴんくもかわいいなぁ~
アバター
2020/09/04 12:04
ネコ衛門さん

ピンク可愛いですよね。
アバター
2020/09/04 12:03
トシrotさん

緑の背景いいですね。
アバター
2020/09/04 12:02
ばにらさん

リボン大きすぎますね。
大人っぽいアバには似合わないかもしれませんね。
アバター
2020/09/04 12:01
ケイトさん

とりあえずピンクを購入しました。
アバター
2020/09/04 10:01
あー やっぱりピンクかわいいですー(≧∇≦)

きっと買ってしまうなぁ(´∀`*)ウフフ
アバター
2020/09/04 08:55
ピンクのお召し物を引き立てる緑の背景!!!
アバター
2020/09/04 08:50
この服かわいいんだけど、リボンが好みじゃなくて買うかどうか迷ってます。
リボン以外はめっちゃ好きなんだけどねぇ。
アバター
2020/09/04 08:18
このドレスもかわいいねー
色は迷い中です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.