Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


4日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/04
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 3

ショップ広場の、公衆電話ボックスの上。


おしゃべり広場の、ニコ衛門の銅像がある先端部。

あれっ? 前は、ここにスイカが置いてあったのに
今はスイカも無いし、ガイコツ君も居なくなっています。
またどこかに行ったんだな。

キラキラは、4個と、3個で
今日は少な目でした。


アバター
2020/09/07 07:59
KIKIくん
あっ!そうか~~
KIKIくんの頭の上に行っていたのですね。(*´ 艸`)
アバター
2020/09/07 05:57
「ガイコツ君、アタマの上にいてるがな〜」
のツッコミはありませんでしたw(・∀・)
アバター
2020/09/05 10:41
KIKIくん
本当です。
ゆこたんは、ガイコツ君の追っかけファンですから、
いつもガイコツ君がどこにいるかをチェックしています。
前回も、いつもの場所には、丸ごとスイカが1個だけ置かれていて、ガイコツ君が居ないので
どこに行ったのかと心配でした。
今回は、そのスイカもありません。
食べて、どこかに行ったのか、スイカを手土産に帰省したのかはわかりませんがw
また、ガイコツ君が戻ってきてくれる日を待ちます。
アバター
2020/09/05 03:06
ガイコツ君は、ちょいちょいどこか行きますね。
どこ行ったのかな〜?(・∀・)?
アバター
2020/09/04 08:55
ケイト☆さん
(*´∀`)ノ ありがとうございます♪
彼岸花(曼殊沙華)は、赤も、白も素敵ですが、青はリアルでは存在しない色ですから
ニコタだけの色ですね。
アゲハの羽も、レアカラーの【藍】です。
アバター
2020/09/04 08:19
青の曼珠沙華も綺麗ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.