Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


天候も不順

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 4

少ないなぁ


ここ数日涼しかったのに
しっかり猛暑日一歩手前
暑かったです;;
台風の影響か湿度もね・・・・
気圧ももしかしておかしかったですか?
お陰様で夜中から朝方まで不調となり寝不足です^^;
この頃夜中から明け方にかけて体調が悪くなるのはなんでしょね?

アバター
2020/09/04 20:31
>LEAFGさん
ありがとうございます^^

>トシさん
九州の人って台風でテンション上げますよね・・・^^;

>onpuさん
そうなんですね^^;
アバター
2020/09/04 02:10
あ、体調崩してる人
多い感じです ><
アバター
2020/09/03 23:28
さっき買い忘れたそーめんなどを買ってきました。災害の準備、キャンプの準備してるみたいw
アバター
2020/09/03 22:46
湿度と気圧のせい・・・でしょうか・・・
お体にお気をつけて!
アバター
2020/09/03 21:39
>ナンシーさん
こお数日涼しかったので堪えますよね;;

>momocuryさん
ありがとうございます;;
アバター
2020/09/03 20:56
湿度で体調を崩すことってありますので、
お気をつけてくださいね(^^;
アバター
2020/09/03 20:53
暑かったですね。
朝は暑くて5時過ぎに起きてしまいます。
アバター
2020/09/03 20:27
困りますよね;;
アバター
2020/09/03 20:25
今日は暑かったですかー
寝不足は困りますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.