Nicotto Town



ドレス


この前ガチャで頂いたドレスです、華やかでミーには少し、気後れしますが,着てみました。でも色は緑と赤で気にってます、楽しみますねー♬

アバター
2020/09/06 21:31
みーちゃん(*'▽')訪問ご来店(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2020/09/04 12:41
こんにちはぁ~。
9月も初めの週末になりましたぁ~。早いものです。
こちら地方は久しぶりに猛暑日になり残暑どころではありません。
湿度も高くてジトジト感がまとわりつきますねっ。
昨日夜は満月を過ぎた、かすかに欠けた大きな月を見ましたぁ~。
夕方にはとても大きく、夜中に上がった月も煌々としていました。
そういえばお庭の無料アイテムに「お月見台」がでましたねっ。
さっそく、庭というか農園のほうに配置しましたぁ~。

豪華でシックながら華やかなドレスですねっ。
とっても似合ってますよぉ~。^^

ますます台風10号が心配な状況にありますねっ。
少しでもいいことの多い、そんな週末でありますようにっ!
それでは、またっ。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 20:46
こんばんは(^▽^)/みーちゃん(*'▽')お~カワ(・∀・)イイ!!いいドレスだね(o^―^o)ニコ
アバター
2020/09/03 20:08
     mizukiさん~~こんばんわぁ~

ドレス~~とっても素敵ですよぉ~~(^^)v
濃い~えんじ赤色~髪型にも合って~~ステキ~ステキ~~♪♪~~~
アバター
2020/09/03 17:28
なんで気後れ???
と~ってもかわいいよ。(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.