Nicotto Town



今日は・・・


土砂降りの時間があった❤︎

アバター
2020/09/04 09:58
ゆふさん、局地的な雨みたいですよね、また次の台風が!
Wゼロ・カスタムさん、次の10号も凄そうですよ。
アバター
2020/09/03 20:39
雨が降りませんよ?。

風がすごいんですよ。
アバター
2020/09/03 20:07
今日は台風のせいで雨を予想していましたが、意外と雨は降りませんでした。
おかげで、テニス6時間たっぷり、楽しみました。
大型の台風が接近中、被害がないといいね
アバター
2020/09/03 15:59
まこ姐さん、ありがと、大丈夫でした!急いで窓を閉めて回りました。
アバター
2020/09/03 15:01
うんうん こっちは9時半に土砂降り・・
その時間に外に出て急いで雨宿りしたよ^^;
そんなに濡れなくて良かったよ。。

ゆぅにゃんは大丈夫だった?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.