Nicotto Town



病院に行ってきました。


以前に37.5分になり保健所を含めて3か所?に電話したけどPCR検査を断られた。

自分で熱外来があるところにフラフラになりながら熱で顔を赤くして明らかにぐったりしながら其れでも熱外来のあのプレハブに入るときはホテルのアメニティで持っていたシャワーキャップをして使い捨て透明ビニール手袋をしてマスクは二重にして入ったが37,5分に一度なって後は風邪薬を飲んでいるので熱が下がって37度を越さなかったのでPCR検査を受けさせて貰えなかった。

ブチ切れたね。(怒)

で、今回は明らかに風邪をひいたと言う原因と要因の自覚がある。

数日暑い日が続いて最後の日は特に暑かった。

夜になっても暑かったので窓を少しだけ開けて寝た。

次の日は極端に寒くなった。

目が覚めると暑いときに書いた汗がびっしょりと冷たくなって咳き込むし、鼻水はぼたぼた出るし、のどは痛いしで何とか震えながら窓を閉めに行った。

着替えてまた寝てもせき込んで酷い。

熱を測ると37,1分。

市販の「熱咳喉の痛み、鼻水」に聞くと書いてある総合風邪薬を飲む。

で、ぐったりとして3日分風邪薬がなくなってもまだ少し風邪が残っているようなので病院へ行ってきた。

何と以前より軽い症状でしかも以前は風邪をうつされた様な風邪をひく要因が思い当たらなかったが、むしろ以前は街でせき込む中国人観光客に挟まれるような感じでレジで待った状態を経験しているのに
今回はまったく街に出ておらす、人との接触もゴミ出しぐらいでほとんどネットスーパーで買い物。

しかもこの時風邪をひいたと言う思い当たる事があるのに何とみんなから外れたところで事情を聴かれて納得がいかない。

以前の方がずっとコロナウィルスの感染したかもと言う様な要因はあった。

症状はずっと重かった。

にも拘わらずPCR検査も受けさせて貰えず更にコロナかもと言う扱いはされなかった。

何故今度はコロナかもと言う扱いになるのか納得がいかない。

とにかく37.5分以上の熱が4日続くまで待って明らかにしにかかった時に保健所に電話して此れで満足だろうと言ってやる。

そして救急車の中で死んで化けで出てきてやる。


最初からおかしいだろう。
最初から非常時だろう。

其れが法治国家だからと言う事でコロナ感染者は全員病院に入院と警鐘でもなるのだったら、例えば山崩れで1車線の「通路で山崩れをしていて山側の道がふさがれていたとしよう。つまり追い越し禁止のマークが黄色い線が付いている。
其れを放置国家だからここは対抗車線にはみ出せないからと山崩れをしている道路を言って車がひっくり返ったりしても、法治国家だから法律は順守しなければならないのなら非常時もへったくれも無い其の中で法律道理に山が崩れている通れない危険な所を法律を守って通れと言うのと同じ事をしているのである。

其の方が「異常な事」だと判断が出来ないのだろうか?

其れよりも非常時で陽性者は隔離しなければならないが病院が軽症者も入れていたら 病院は医療崩壊をする。

ならばどこかに軽症者を入れて置く施設を作っておかなければならない。

そんな判断も出来ない方がおかしいのである。

絶対に此の国のコロナ対策はおかしい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.