Nicotto Town


まいまいのMY日記


念願の、フリマ成立♪


瞬きする瞳に憧れて、先日からずっとフリマで

頑張ってたんですけど、ついに手に入れました!

「動く一体型フェイス(黒)」

P限定で、似合わない服あって、ちょうどそれと
交換できたので、すごくラッキーでした。
青もあったけど、黒のが欲しかったので、大満足!

フリマって素晴らしい〜!

でも、結構わがまま言ってくる人もいたので、
危うくお気に入りまで手放すとこでした・・・
(↑これが、フリマの落とし穴w)
それでも成立しなかったので、我に返れてよかった
んですけど。。。
無理せず、引く時は引くのも、フリマの駆け引き
ですね!
これからも、フリマでちょくちょく楽しみたいな♪

アバター
2020/09/07 07:41
コメント返し、遅くなってごめんなさい!
さらにまとめでごめんさす。。。

>ともえちゃん
シャルロッテも褒めてくれてありがとです!
これも、めっちゃ昔から欲しかった服・・・こっちはリマスターが
出てくれたので、ラッキーでした♪

フリマ、向き不向きありますよね^^;
私は、結構好きなんです。あのワクドキ感が。。。(<危ない?笑)

>りぽちゃん
ありがとですー!!
これからも、無理はせず、楽しくフリマします♪

>えりはるちゃん
ありがとねー!コーデも褒めてくれて、ありがと(照)
一体型フェイス?えりはるちゃんが見逃すなんて、珍しいね。
最近のアイテムらしいけど・・・?
実は、自分の顔に慣れるまで、ちょっと時間かかった(笑)
アバター
2020/09/03 23:42
フリマ成立おめでとうヾ(●´∇`●)ノ

私、そのアイテム持ってない(*´ 艸`)
コーデ可愛いよー♪
アバター
2020/09/03 18:44
おめでとうございます^^
アバター
2020/09/03 12:13
おめでとうございますノ(*'ω'*)シ
フェイスは黒色のほうが使い勝手よさそうです・・!
シャルロッテとも合っててとても素敵!フリマは駆け引き・・・・私は苦手でほぼやらなくなっちゃいました('◇')ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.