Nicotto Town



物騒な世の中

右を向いても左を向いても良い話無し;

コロナに始まり、熱中症、水害、地震、今度は
台風、今年は無いかな~?何て思ったのも束の間
台風10号が;政治も又、波乱な幕開け?
日本列島、、どうなる?自分をしっかり持とう。
頑張れ日本、頑張れ自分。

アバター
2020/09/04 05:41
ノエルさん、お早うございます、
ですね~自分は自分、前向きに
楽しく進みましょう^^今朝は食事抜き;
御昼も抜き;検査行ってきます。
アバター
2020/09/03 21:32
ひまさん、こんばんにゃ~ん♪
木曜お疲れ様~♥e(^▽^)g
なぁ~んか世の中は悪い事だらけで困っちゃうちゃう!って感じッスねん┐(´д`)┌ヤレヤレ
我々は、せめて、楽しいと思えることをしてゆきたいものッスねん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2020/09/03 16:48
ウィーリ2さん、素直に喜んで損した(笑)
私はひねくれて無いから素直に受け止めたw
心配したのは本心ですよ、コーデは有るのからですから
同じ物の繰り返しです;;体には充分気を付けて下さい。

アバター
2020/09/03 12:33
私の 私の彼~は左利き ひまわりさんの彼氏は左利きですよ。食事もお箸は左手に持って食べています。
ひまわりさん今日のコーデはベリーグッド 最高級のコーデネイトにうっとりしました。心配して頂いたので、少しだけ褒めておけば明日は明日の風が吹くよ。(^^♪
アバター
2020/09/03 12:20
乙女(旧)さん、有難う、明日は朝昼抜きです
食べるの大好き人間だから辛いぞ~ ハハハハハ~
明日が終わればスカッとしなきゃぁ~な~ です。
何となく、爆弾抱えてる気持ちでしたので、、、
行って来ますね、結果は又ご報告します、、聞きたく無いか(笑)
でも、報告する~
アバター
2020/09/03 12:06
ひまわりさん こんにちは^^
天気も政治も荒れ模様ですが
何をも物ともせず 今日も元気にニコタ三昧
明日は病院ですね
しっかり原因を究明してもらって 再発防止してくださいm(_ _)m




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.