Nicotto Town



台風


9号は何事もなく通り過ぎたけど


雨もそれ程降らなかったし風もちょっと強いかなという程度

期待していた涼しさは残念ながらもたらしてくれませんでした(-_-メ)

10号はニュースを見る限りそうは行かないみたいです。

中心気圧が915HPからも風は間違いなく強いでしょう。

どうも9月になってから連続の大型台風の発生で

これからの台風シーズンが思いやられるな~

アバター
2020/09/03 21:55
因幡の黒兎さん

ホントに大きな被害が出ないといいですね。
アバター
2020/09/03 21:54
レオポンさん

10号はこれまでの常識は通用しないぐらい危ない台風らしいですよ。
十分過ぎるぐらい警戒しましょう。
アバター
2020/09/03 21:49
台風シーズン、気が滅入りますね。
これ以上の災害はいらない、被害ができるだけありませんように。
アバター
2020/09/03 09:29
台風、次々とできては通っていきますね~~~

今回の10号は相当強そうです、気をつけてくださいね。
遠いこちらにも、竜巻とかの危険があるらしいしね。

まだ太平洋高気圧が強い今は、直撃は来ないけど、高気圧が弱まってきてからが怖いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.