Nicotto Town



ショック


今度の土日

別府のいい旅館を予約してたのに~

絶対何が何でも行きたいって思ってたけど
台風10号!!!
恐ろしい強さで、出歩かないように
ってテレビで言ってる・・・

うわぁぁ~ん
諦めるしかないかも(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2020/09/04 17:42
dollさん
猫ちゃんが老体なんですね
ペット飼うのはいいけど、老体になったら大変ですよね
昔は外飼いだったりしたから
猫は年取って死ぬときはふらっといなくなったりするものだったけど
今は完全介護になりますものね。

dollさんちの猫ちゃんは痴呆とかなってますか?
私のお友達のとこのワンちゃん痴呆で大変そうです・・・

お仕事週5!!
同じなんですね
でも、私は時間短いし、同じではないかぁ
そんな中、良くニコタ巡りできておられますね
尊敬だわ~
律儀でマメな人なのでしょうね
お忙しい中、ありがとうね♡
アバター
2020/09/04 17:39
翔さん
残念すぎてまだ予約キャンセルできてません(笑)

福岡より大分の方が
被害少ないのでは・・
などと考えております(^_^;)
アバター
2020/09/04 17:38
dollさん
宗教系の高校って結構あるよね
私は保育園がシスター系で、教会行ってたなぁ
ハグ、とかは記憶にないけど。
ハグ、あったかい気持ちになるのかな
それともお年頃だから、きもっ!てなるのかな

そっちからだったら半額飛行機とか出るんだ~~!!
羨ましすぎる!
そのあたりまで行くのもちょいと遠いイメージだもんな
去年は仕事関係でそっちに数回行って
神社巡りしたんだけどな~
にしても、北海道が近いイメージなのはやっぱりすごい!!

逆にここからだと、韓国と沖縄はめちゃ近いよ

そう考えると、日本って広いよね(笑)
いつもコメントありがとうね
アバター
2020/09/04 17:35
しゅうへいさん
石焼き芋!
美味しいですよね~
大分の甘太くんっていうお芋があるんですけど
紅はるかを熟成させたもの、だったかな~
それが糖度が高くて、石焼き芋にすると
スイートポテトみたいに甘くなるんです。

そういうのお好きでしたら
お取り寄せしてでも
これで作ってみるのが本当におすすめです♡
アバター
2020/09/04 17:32
桜和ちゃん
どのあたりにお住まいなのかな~
暴風雨区域ってだけでも怖いよね
今度の台風は普通じゃないって
えらくしつこく言ってるし
テレビ観てるだけで怖くなっちゃうよ・・・

ロリータ系衣装
桜和ちゃんに会いそうだもんね♡
吟味吟味だね(n*´ω`*n)
アバター
2020/09/04 07:01
おはよん(=^..^=)ミャー

私もね~一端辞めたンだね~仕事
猫が歳老いて、病気もなたしね~
一人(一匹)でお留守番がね~心配で~っっw

でも、コロナで人材不足になって~週5で行ってますが
慣れるまでキツかったよぉ~(仕事の内容も変わったので~)
今もキツイよん~あはw

夏はね~やぱ、猫が心配で~ドキドキしながらお仕事いってますた~
ちょと涼しくなったのでいいけどね~

ゆりちゃんも?今週がんばってね~
アバター
2020/09/04 04:28
おはようございます。
台風10号の進路が
気になりますよね。
残念でしたね><
アバター
2020/09/03 18:42
こんばんはぁ~☆

北海道だけど~最初の日は札幌のホテルかな

その後は、旅館で、ほぼ2日ぐらい同じ旅館だったかな
もちろん、バス移動だったけどね~網走まで全てゆっくり回ったよ

たいした高校ではないけど、ほとんどイタリアの先生(シスター)なので
考え方が~日本と違ってたようにおもうよ
あんなに、毎日ハグハグされw~聖書からだろうけど

自由、平等、公平、正義感みたいなのが3年間で~て
卒業してからも?何年しても校長は、ハグしてくれましたよん♥


名古屋からだと、飛行機予約しておいて
必ずwキャンセルが合ってね~半額とかなって
飛行機ね~ゆりちゃんとこだと?遠いね~

いつもありがとうね~美味しい夕飯がんば~(=^..^=)ミャー
アバター
2020/09/03 14:50
こんにちはぁ~。
各地に台風の影響がでていますね。
こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

あらら。そうなんですねぇ~。
でも、今回は諦めたほうがいいかもですっ。
ぜひ、またの機会で、楽しんでください。^^

ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o
アバター
2020/09/03 12:01
9号に続き10号まで><
私の住んでいるとこも暴風域に入りそうなのでちょっと心配です;;

早めに対策しておかねば・・・!(`・ω・´;)

今回の新作Pも素敵ですよね✿
浴衣欲しいな~って考えてましたが連日のロリータアイテムに心奪われています笑
アバター
2020/09/03 11:06
しずちゃん
おはようございます♡
どうにも九州は台風にやられる率が高くって・・・
二年前の関西の台風の時、娘が停電で、冷蔵庫が~
食べ物ないから外に行きたいけど、物がめっちゃ飛んでてやばい~
しかも、コンビニさえも閉店してる~
って嘆いてたのを思い出したのですが
それよりも酷いとか・・・・

災害は何よりも恐ろしいですよね

うさ耳お揃いですね~~♡可愛い♡
耳、どれかもう一つ買いたいけど
皆の見てからにしようと思ってます♡
かなり怖いですね~
アバター
2020/09/03 11:02
dollさん
おはようございます♡
森の背景、可愛いですよね
課金アイテムがいつもかなり優秀な事に驚きます。
このクオリティを販売しないあたりが
運営さんの策なのかとさえ思ってしまう(笑)
でも課金アイテム、なんでか二つあるんですよね
いつか消えちゃうのかな~

旅行、ギリギリまで考えようって事になりました。
往復さえなんとかなれば
後は引きこもって温泉入ってられるし・・・
諦め悪いですけどね(笑)
アバター
2020/09/03 08:52
おはよ~♪
うさ耳可愛いよね~❤動物に囲まれていいですね~♪

台風10号!ちょっとびっくりするくらい大きそうで怖いですね!

進路に当たるので、どうぞ気を付けてください!

あきらめることが大事な時もあります(:_;)
きっと次にもっといい時に行けますよ~(^^)/
アバター
2020/09/03 07:31
おはようヾ(๑╹◡╹)ノ"

森の中に~かわいい子が~♥
連れてかれちゃうよぉ~っw

家族旅行かなぁ~♥ちょと無理ぽいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.