Nicotto Town



N企画 夏の名残コーデ

N企画 夏の名残コーデ

もらったステキコーデ♪:102

 ニコタに来て、初めての水着!!

嬉しかったわ~~^^ いっぱい泳いだし、楽しい思い出いっぱい!!

 今日のキラキラは、3-6でした^^
4択は、ジンギスカンです。

アバター
2020/09/04 16:10
クロサンタさん、ありがとう^^
え~~そうだったの?流れるプール、泳ぎたかったわ~^^
アバター
2020/09/04 15:30
確か去年までは第2広場に小さな流れるプールがあって
夕食後によく泳ぎに行ってたの。
今年はなくなって淋しかったです(´・ω・`)
アバター
2020/09/03 10:34
みさとちゃん、有難うね~~^^
 いろいろ楽しませてもらったわ~~^^

みさとちゃんには、負けます^^
アバター
2020/09/03 09:51
おはようございます!
赤い水着も大きな金魚も可愛くっていいなあ(^^♪
大きなクジラが出てきたのもビックリだったわ!
ポチっと(^▽^)/

6おめでとうございます!
アバター
2020/09/03 09:24
ノエルちゃん、ごまちゃん、有難うね~^^
 そうそう浴衣も初めてだったね^^
これからコーデ、迷うほど衣装いっぱいに~~^^
アバター
2020/09/03 09:15
うんうん!(^^)!
赤い水着かわいいね~(^^♪ポチっ(^^♪と

4-4でした~
6おめでとー(^^♪いいな~
アバター
2020/09/03 06:41
モモちゃん、おっは~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ニコタに来て初めての水着と浴衣だ~よ~ね~☆彡(n*´ω`*n)
メッチャ嬉しかったネ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))
木曜も楽しくガンバルンバって参りまっしょ~い♥e(^▽^)g




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.