Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


菅官房長官を次期総理にと派閥が支援に

https://i.imgur.com/62u3wMq.jpg
小泉今日子が共産党から立候補準備へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.asahi.com/articles/ASN926T5JN92UTFK00R.html
岸田、石破両派を除く全派閥が菅官房長官支持を表明。
細田派(98人)の細田博之、麻生派(54人)の麻生太郎、竹下派(54人)が菅官房長官支持を決めたのだから菅総理で決まりだろう。
そうなると面白くないのは二階派。
いち早く菅官房長官支持を打ち出し菅内閣の大臣になりたい、という議員達の思惑が潰されたのではないか。
二階派が菅内閣を支配すれば中国に配慮した日本の政治が復活し、何をされても「遺憾の意」と うめいていた昔の外交が帰ってくる。
それは習近平が望む日中関係の復活だろう。
そこまで考えれば二階幹事長と早々に結託した菅官房長官は迂闊だったように思う。
を除く全派閥

アバター
2020/09/04 00:44
日本はどうなるんだろぉ~~
アバター
2020/09/03 15:55
二階幹事長は日本にあった貴重な医療物資を無償で中国に送った。
このため日本は未曾有のマスク不足で大混乱になったが誰一人、二階幹事長を責めるものは居なかった。
アバター
2020/09/03 15:47
あいつ何とかしないと菅官房長官は二階の操り人形ですよ。
アバター
2020/09/03 15:27
本当に二階とは組むのは棺桶に入る様な物です。
今回のコロナウイルスに関係も多少していますのでは?
アバター
2020/09/03 13:51
新型コロナウイルスが日本に蔓延した事を二階幹事長が習近平にお礼を言わないか、というぐらいスットコドッコイな政治家。
害になる政治家は鳩山だけじゃない
アバター
2020/09/03 09:36
二階さんは中国大好き(^o^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.