Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


3日のキラキラのある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/03
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 7

ニコット山の、展望広場に行く階段のところ。


自然広場の、釣り堀の「つり堀」の縦看板のところ。

キラキラは、4個と、7個で

まあまあですね。(^▽^;)

アバター
2020/09/05 10:19
KIKIくん
(。→ˇ艸←)プッ 
また、言ってるw
アバター
2020/09/05 02:59
んだんだ、昔のゲームの「ドラクエ」の抱き合わせ販売が嫌いでした。
どうせゲームしないけどw(・∀・)ノシ
アバター
2020/09/03 10:26
ケイト☆さん
多分、私たち、好みが似ていると思いますね。
ミニ丈のフリフリワンピよりも、シックなロングドレスが好きです。
出来れば足元があまり見えない方が有難いのですがw
これも足先が見えてしまいますので、靴を買う必要があります。
ですが、もう持っている靴で紺がありましたので買いませんでした。
何でもかんでも、セットで買わせようとする商魂が嫌いです。
アバター
2020/09/03 08:20
このドレスも素敵ですねー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.