Nicotto Town


気まぐれ日記


迫力が無さすぎるww

まいど~っ☆
9月に突入・・したわけですが、相変わらず暑い暑い^^;
涼しくなってきたとかいうコメントがあるけど、大阪ではまだまだw

明日は最高気温が33℃と珍しく35℃を下回ってるけど
その代わりに最低気温が28℃・・すげー寝苦しそうww

とりあえず台風10号が過ぎた後、急激に涼しくなる事を信じるしかないっす



さて話は変わって・・

新総理がほぼ出来レース的な形で決まりそうっすね(-_-)

組織票となる議員票が394に対して、民意が少しは反映されるであろう都道府県票が141だけ

少しでも平等性を保つには
都道府県票も同じ数(394)にしなアカンのに…\(-o-)/ダメダコリャ

派閥だとか・・ええ歳したオッサンどもは、いつまで昭和のやり方続けるねん
今時、ヤ〇ザですらそんな古い考え捨ててきてるぞーww

そもそも総理大臣が国の一番上という考えが古いと思う(-_-)
日本も大統領制にすべきと思うねんなぁ(-_-)/
その方が少なからず平等性を保てるし、国民も政治に対する関心がアップする筈

ほんま、面白くないやり方やで



それは置いといて・・

本当にあの人が新総理で大丈夫なのか??
・・俺は確実に否である!

その理由??
・・だって~、顔が全然怖くないもーん! 
どう見ても迫力が無さすぎるwww

外交に関しても嘗められる気がする

近くには
一度決まった事を全て破棄にして、更なる補償を要求してくる強欲国
ミサイルを作って挑発してる不気味国
油断したら島を乗っ取りそうな横暴国 などがある
・・これに対抗できる逸材ではないと思うなぁ(-_-;)

名ばかりの総理・大臣なら、強面を集める方が得策な気がする
強面とまではいかないが、河〇太郎・石〇茂さんのほうが少しは対抗できそうな気がw



俺的には、ここはいっそのこと

総理・・竹内力
副総理・・上沼恵〇子
官房長官・・小沢仁〇
外務大臣・・千原せ〇じ 

これだと迫力がアップできる(-_-)ウンウン
これくらいのほうが上手くいく気がするなぁww
肝心な部分は、横から官僚が小声で出せばええわけやし…


まぁ今後、コロナにインフルエンザが混ざったりオリンピックが縮小or中止など
何が起こるかわからないというのが現実

今は誰が総理をやっても厳しいというか苦しいと思う
1年持つのかなぁ(-_-)ウーム

おわりw

アバター
2020/09/13 23:47
教祖さん・・
かなり手加減した人選っすよ(゜o゜)

本当は、総理or大統領は・・けーん っすからwww
アバター
2020/09/13 08:40
総理が竹内力、副総理が上沼恵〇子w
すごい人選ですねww
アバター
2020/09/06 00:30
ひふみさん・・
後ろに「さん」を付けとけば両方に効果があると考えた手抜きっすw
こっちのタロウちゃんは、山〇太郎よりは全然マシっすww
アバター
2020/09/04 00:43
こんばんは☆
>河〇太郎・石〇茂さん
片方が敬称略になってますよ~タロウちゃんが嫌いなのかなw
今回総理が決まっても、まずは安倍さんの本来の任期だった来年までですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.