Nicotto Town



9/2 ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 15

大ピンクキラキラが出たざます!
(∩´∀`)∩バンジャ~イ

アバター
2020/09/03 23:14
>MOKOちゃん
ありがと~ざます~(*^▽^*)
アバター
2020/09/03 23:13
>humihumiさん
ありがと~ざます~(*^▽^*)
アバター
2020/09/03 23:13
>しゅうへいさん
台風曲がらないで真っ直ぐ大陸へ行けばいいのにね!
アバター
2020/09/03 19:49
20個 おめでとーーーーーーーーーっww
アバター
2020/09/03 18:06
まみちゃん^^
うんうん♪20個嬉しいね^^おめでと”!!!
アバター
2020/09/03 13:21
こんにちはぁ~。
各地に台風の影響がでていますね。
こちら地方も朝方にものすごく激しい雨が短時間にありました。
日中の最高気温は33℃ぐらい。今日も酷暑の1日になりました。
さすがに朝晩には少しだけ秋の気配を感じますけどねっ。
そう言えば・・・石焼き芋。美味しいですよねぇ~。
きゅうに、そのホクホクが食べたくなりましたぁ~。ww

おお!!20個は✨いいですねぇ~。おめでとう!^^

ほんとうに台風10号の進路が心配になります。
少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!
それでは、またです。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.