Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


当たったんでしょうか?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/09/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ニコット山 10

やったo(^▽^)o


昨夜は涼しかったので扇風機のみで就寝
夜中に寒くて目が覚めました^^;
24時間頑張っている扇風機ですが
そろそろタイマーで止めた方が良いでしょうか?
雨予報だった本日なんですが
午後からちょっとのお湿り程度で
かえって蒸し暑くなりエアコンの出番
天気予報外れたじゃんとう思った現在は雷雨です^^;
これって一日分を夜一気にってわけじゃないですよね??

アバター
2020/09/03 20:13
>LEAFGさん
同じですね^^;

>トシさん
日曜日?

>onpuさん
湿度どうにかして欲しいです;;
アバター
2020/09/03 01:44
気温はそれほどでもなかったけど
湿度が高すぎです ( ̄▽ ̄;)
アバター
2020/09/03 00:19
ようやく台風も峠を越していきました。さぁ日曜日w
アバター
2020/09/02 23:15
夜になって
ドバーっと降ってきました・・・^^;

エアコンの除湿が必要ですね^^;
アバター
2020/09/02 21:27
>ナンシーさん
設定温度にしてるはずなんですけどね^^;
アバター
2020/09/02 21:25
エアコンはつけっぱなしだと寒くなるし消すと暑いし、
困りますね(>_<)
アバター
2020/09/02 21:15
寝るときに迷いますよね?
アバター
2020/09/02 21:09
つけっぱだと寒くなる季節ですよね。

これからは雨で寒くなりそうですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.