Nicotto Town



読破したそうです。


今日は作業所へ通所する日です。

作業所に着くと女性スタッフが開口一番
「鬼滅の刃読みました!」と言いました。

せいぜい5~6巻かと思ったら・・・、
最新の21巻まで読破したそうです。
コミックは、作業所の男性スタッフから借りたようですが、
「面白くて毎日3冊くらいづつ読んで止まらなかった」
と言っていました\(^o^)/

推しキャラを聞いたら「やっぱり炭治郎が・・・」と
言ってました。良かったね、長男!

読破した事で、私が以前リクエストで描いた『黒死牟さん』
のイラストの意味が分かったらしくて興奮してました(^-^;

お昼休憩には、大学の実習生の女性や同僚と、
マンガ談義をしました。
『鬼滅の刃はアニメ化前はパッとしなかった』
『それが今はワンピースくらい売れている』
という話に驚いていました。

同僚の男性が「キングダムですら年収50億稼いでいる」
と言ったあと「鳥山明はいくらだろう?」というので、

私は『月収50億じゃない?』と言っておきました。

実習生は心理学の専攻で来ている人なのですが、
鬼滅の刃について
「でも原作は終わっているんですよね」と言うので、
私が『アニメはまだで、映画もゲームも控えているんですよ』
というと、またまた驚いていました。

推しキャラを聞かれたので『善逸』の話をした後、
「ちょうど今週の日曜日にアベマで善逸の活躍する話が見れる。無料で。予約すれば、1週間見れます」
と教えると、
「帰ったら予約します」と言ってくれました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.