Nicotto Town



もしかしてw

画像


お立ち台ってどこだろう?

うーん・・・もしかして、バグ?

アバター
2020/09/03 22:59
ノエルさんwコメントありがとうです(*^^*)

あら~ノエルさんも?
私は開き直って日記の題材に使ってるけどw
実際の姿がわからないから、本当にバグってるのかさえ分からないね(;'∀')

ノエルさんのが直ったら本当の第二広場教えてちょうだい(*^^*)
アバター
2020/09/03 22:27
ももさん、こんばんにゃ~ん♪
私もバグってたッス☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも、お立ち台がやっと現れたと思ったのに、また行ったらバグってたッス♪( ̄m ̄〃)
一体全体なんなんだかなぁ~♪って感じッス☆彡┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2020/09/03 21:46
かげさんwコメントありがとうです(*^^*)

そのコースで行ったんだけどね~(^_^;)
いつものことだから仕方ないかなwww
アバター
2020/09/03 21:44
虹ととさんwコメントありがとうです(*^^*)

自称バグ王って言うぐらい多いんですよw
虹ととさんの中央広場と違っていたらバグですね(*^^*)
アバター
2020/09/03 16:39
ももさん 
「9月イベント」から お立ち台を見に行く で行くとありましたよ。
アバター
2020/09/03 08:38
おはようございます^^
踊の文字と○に乗ると踊るので、輪になって踊る形かも^^;
いわゆる『台』ではないのでしょうね~w
アバター
2020/09/02 22:35
げんさんwコメントありがとうです(*^^*)

現在すごい風です!離れていたのでたいしたことはないだろうと思って
外のものを片付けていませんでした><
明日の朝が怖い・・・(´;ω;`)ウッ…

バグですかね?踊の文字に乗るとちゃんと踊ったのでバグじゃないのかもw
アバター
2020/09/02 21:06
こんばんは!ももさん、どうもお疲れ様です。お立ち台があるのですか?
見当たらないですよね。バグでしょうか?
それと台風の影響がずっとこちらでもニュースで流れています。
被害はありませんか?停電など怖いですね。何事も無いことをを心より願っております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.